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株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
1日前求人Hub
経験を活かしてテレフォンオペレーター♪残業なし×18時定時退社!アソウスタッフも活躍中で安心の職場。研修充実&トークスクリプト完備で特別なスキル不要。高時給1400円!地下鉄東比恵駅スグで博多エ......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
転職活動に余裕あり◎10月スタート/派遣社員登用実績あり☆彡長期安定就業が叶う大チャンス電話での営業経験がある方、大歓迎!広告に関する提案営業のオシゴト★同業務の方もいるので質問しやすい...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
1日前求人Hub
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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
博多駅チカ☆★IT系・広告代理業で転職を考えている方に必見です既存クライアントへ広告運用サポート&提案★あなたのコミュ力活かせる落ち着いた雰囲気で働きやすい環境です◎研修ありで安心してスタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
8月START/営業経験活かせる運用のサポートや改善提案のお仕事★大手で安心!研修もシッカリ!同業務の方もいるので質問もしやすい◎服装・髪色・ネイル自由☆/自由はファッションでらしくハタラク...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
<博多エリア>仕事帰りの予定も立てやすい周辺に飲食店多数あり☆ 落ち着いた雰囲気で働きやすい環境です◎研修ありで安心してスタート!既存クライアントへ運用のサポートや改善提案★安心長期のオシゴト...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
離職率低い◎働く環境good当社staff活躍中!フォロー体制手厚い◎2030代活躍中カジュアルOK☆ウォーターサーバーあり☆快適office+*シフト制なら連勤が苦手な方も安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
シフト制なら連勤が苦手な方も安心すぐお仕事スタートしたい方必見!2030代活躍中カジュアルOK☆ウォーターサーバーあり☆快適office+*離職率低い◎働く環境good当社staff活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
未経験でも安心!無理なくスキルUP!司法書士事務所で事務のお仕事★*離職率低い◎働く環境good当社staff活躍中!フォロー体制手厚い◎2030代活躍中カジュアルOK☆ウォーターサーバーあり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
9月からのお仕事をお探しの方に☆長~く活躍してくれる方、大歓迎事務デビューにオススメのお仕事◎同業務の方多数いるショクバ環境☆彡研修しっかり◎安心してSTART!当社スタッフも活躍中で安心の環境!...
株式会社シーエーセールススタッフ
14日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
14日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社TOMIYO JOB
5日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【週3、1日3時間から勤務可!】扶養内勤務・自由度も高くて働きやすい!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は22019円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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