37件
株式会社KOSMO 大阪
1日前はたらこねっと
営業架電のお仕事です☆・顧客リストはシステム管理…システム内の番号を押すだけ!(過去の通話や切電時も一括記録で管理)ガチャ切りの心配も少なくクレーム対応もほぼありません◎...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
5日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
1日前はたらこねっと
【SVポジション!コールセンター経験のある方歓迎!】【週4~/1日6時間~から選択可!WワークもOK】◆化粧品や健康食品に関するお電話のお仕事です◎残業なし...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 九州支社
3日前はたらこねっと
大手KDDIグループのお仕事♪営業要素は一切ありません非対面のお仕事なので、デニムやスカルプネイル・インナーカラーなどオシャレも自由♪...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
1日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
1日前はたらこねっと
<難しい業務一切なし>10名募集電話受付とかんたんな入力作業のお仕事です!コールデビューしたい方も大歓迎◎週3日~・1日4h~などの時短勤務もOK 残業はほとんどありません〇...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
イマ話題★身近なふるさと納税関連のお仕事◎時給UP・スキルUPしたい方にオススメ☆電話とメール対応が半々程度♪時給1400円!博多駅前エリア☆コールだけど土日祝休みが嬉しい★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ふるさと納税関連の超有名企業★コールだけど嬉しい土日祝休み♪時給UP・キャリアUPしたい方集まれ☆コミュ力を活かして働こう♪「出荷遅れそう」「掲載文修正したい」など想像しやすい問合せ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ふるさと納税関連の超有名企業★コールだけど嬉しい土日祝休み♪「出荷遅れそう」「掲載文修正したい」など想像しやすい問合せ!コミュ力を活かして働こう♪オフィスは広々としていて快適です♪...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
10日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
8日前はたらこねっと
◆即日スタート可能のお仕事!◆高時給+交通費別途支給♪◆博多駅徒歩すぐで通勤ラクラク♪◆シフト相談可能!...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
8日前はたらこねっと
◆時給1350円☆◆未経験OK!充実の研修体制!◆曜日固定・時短勤務などの相談可能!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など!コールセンター経験者歓迎!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
3日前はたらこねっと
カスタマーサポートセンターでの受発信やサポート業務など☆彡コールセンター経験者歓迎♪...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1346円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム