97件
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
1日前求人Hub
経験を活かせる♪残業ナシ×18時定時退社できるテレオペ!研修しっかり×トークスクリプト完備◎特別なスキルは一切不要!これからスキルUP目指したい方必見♪......
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
6日前はたらこねっと
▼開始日選べます(1)9/22(月)(2)11/17(月)研修期間中:275,520円デビュー後:295,680円☆遅番手当で月6~7万円ほどUP♪ 2,000~4,000円/回祇園駅:徒歩2分成長に...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
6日前はたらこねっと
▼開始日選べます(1)9/22(月)(2)11/17(月)☆デイタイムシフトのみ♪・09-18時・10-19時☆研修期間中:267,120円 デビュー後:278,880円☆祇園駅:徒歩2分☆成長に合わ...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<20代~40代活躍中>週3日~・1日4h~などの時短勤務もOK残業はほとんどありません〇未経験OK★主婦(夫)、Wワーカーさんにもおススメです...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
13日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!合計24名募集!20代~30代の男女活躍中◎▼博多駅から徒歩4分!綺麗なOffice☆彡お仕事に慣れたらリモートワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談OK◎...
株式会社H4 博多オフィス[112]
8日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
SocioFuture WIT株式会社
2日前コボット
誰もが知っているあの企業が提供するサービスに関する法人サポート・ヘルプデスクのお仕事☆ 今よりもっとITスキルを身につけたい! という方におススメです...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍! 部内にて当社スタッフ活躍中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場です!...
シューペルブリアン株式会社 福岡
12日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
シューペルブリアン株式会社 福岡
12日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,700~も可...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
5日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
6日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週3~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
・未経験でも研修ありで安心スタート・高時給1,500円+深夜手当で効率よく稼げる・中洲川端駅すぐで通勤ラクラク・人気通販アプリに関わるので仕事のやりがいも抜群...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は22019円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム