122件
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
2日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
5日前はたらこねっと
大手IT企業のカスタマー部門で、スマホやタブレットの操作・設定・修理相談などに対応。テクニカルな知識と対応力を実務で身につけられる、やりがいあるポジションです。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍! 部内にて当社スタッフ活躍中!デニムでの就業OK!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!派遣スタッフも就業中!近くにコンビニ・飲食店があり便利! 服装はカジュアルでOK!先輩社員から教えてもらえる☆同業務の方もいるので安心の就業スタートです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
博多オフィスへの出社は週3日でOK* ムリなく続けられるポジションです◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社JAFT
12日前コボット
人気のコールサポートのお仕事/ 採用強化中の今だけ! 未経験デビューの方でも大歓迎します! 丁寧な研修あり (オンライン研修・OJT) 中洲川端駅から徒歩5分 オープニングスタッフ...
株式会社JAFT
12日前コボット
人気のメール対応メインのお仕事/ 採用強化中の今だけ! 未経験デビューの方でも大歓迎します! 丁寧な研修あり (オンライン研修・OJT) 博多駅から徒歩5分 オープニングスタッフ 深夜手当有...
株式会社JAFT
12日前コボット
人気のチャット対応メインのお仕事/ 採用強化中の今だけ! 未経験デビューの方でも大歓迎します! 丁寧な研修あり (オンライン研修・OJT) 博多駅から徒歩5分 オープニングスタッフ 深夜手当有...
株式会社JAFT
12日前コボット
人気のコールサポートのお仕事/ 採用強化中の今だけ! 未経験デビューの方でも大歓迎します! 丁寧な研修あり (オンライン研修・OJT) 博多駅から徒歩5分 オープニングスタッフ 深夜手当有...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム