81件
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
5日前はたらこねっと
大手IT企業のカスタマー部門で、スマホやタブレットの操作・設定・修理相談などに対応。テクニカルな知識と対応力を実務で身につけられる、やりがいあるポジションです。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
博多オフィスへの出社は週3日でOK* ムリなく続けられるポジションです◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
13日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週1~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《駅チカ☆シフト制!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《開放感のあるキレイなフロア!》...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
\11月開始★高時給1,460円+残業代別途支給/月収28万円以上でしっかり稼げますよ♪1シフト固定!土日祝休みでプライベート両立OK!コールセンターの経験を活かして就業OK!お気軽にお問い合わせくだ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
髪・ネイル自由◎イマドキの社風↑同期と一緒で安心~&研修あり◎直接雇用の実績あり☆詳しい内容は社員さんへバトンタッチ誰もが知っている有名アプリ☆使っている方の運用をお手伝い!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●未経験OK!ぐんぐん成長できる↑●SNS運用に携われるチャンス♪●あのアプリ!お店のお得情報を配信するあの機能♪●公式アカウントを使う企業へ「こんなサービスも使えます!」と案内♪●<長く働く!...
キャリアパス株式会社 003
2日前はたらこねっと
\\大手楽天グループでのお仕事//住宅ローンに関するお問い合わせ対応をお願いします♪コールセンターの経験がある方はスキル活かせます◎社員食堂が原則無料☆高時給1,450円!月収26万円超え!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●20.30代の若手メンバー活躍中♪●好きなヘアカラー・ネイルOK♪●先輩がすぐそばでサポート♪安心!●困ったときはすぐ相談OK◎●未経験OK!スキル問いません♪●うれしい高時給1410円★残業なし☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
\事務未経験OK★高時給1410円が嬉しい!スキル不要♪/●服・髪自由!お洒落楽しめる↑●月9日お休み!希望休OK!●収入も趣味やプライベートも充実↑●博多スグ◎...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1339円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム