39件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見です未受診者への電話連絡などをお任せ★しっかり週休2日のシフト制!残業ナシでジブン時間もしっかり確保☆彡周辺に飲食店もたくさんあるエリア!駅から近くて毎日通いやすい◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
うれしい!事務未経験から安定就業◎全国展開の司法書士事務所です★リストに沿ってコールアップ業務同業務の方がいらっしゃいます☆彡シフト制なら時給アップ!NO残業土日祝休★ON・OFF切替バッチリ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
博多★人気のエリアで働くCHANCE!今がチャンス1月開始のお仕事!残業なし!ギリギリの時間に電話をとったときはバトンタッチしてOKカジュアルな服装でオシゴトOKです☆週末休みで無理なく働けます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
博多★人気のエリアで働くCHANCE!今がチャンス12月開始のお仕事!残業なし!ギリギリの時間に電話をとったときはバトンタッチしてOKカジュアルな服装でオシゴトOKです☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!カジュアルな服装でオシゴトOKです☆週末休みで無理なく働けます☆彡残業なし!ギリギリの時間に電話をとったときはバトンタッチしてOK...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
週3~相談可◎あなたに合った働き方ができる!受信業務^^...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
7日前はたらこねっと
週4~5◎あなたに合った働き方ができる!受発信業務^^...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
長期就業者が多い企業で安定就業できる!未経験スタートOK!大手ディーラーで車検のご案内をお任せ☆彡週休二日制☆彡朝にゆとり9:30出社が嬉しい!東比恵駅から徒歩圏内...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
教えてもらえる環境で未経験でも安心◎車の点検のご案内&データ入力★長期就業の方が多い◎安心の環境!残業ナシでサクッと帰宅☆バランス◎車通勤できる敷地内Pあり平日休みがイイ/用事はすいてる平日に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
【長期就業者が多い企業です】【未経験スタートOK!】【大手ディーラーで車検のご案内】【同業務あり】【しっかり教育いただけます】【無料Pあり】【パナソニック健保は自己負担4割でおトク】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
PC入力できる方!未経験からスキルUP★しっかり教えてもらえる環境長期で働いている方ばかり◎車検や点検のご案内と予約管理をお任せ☆彡残業ナシ!平日休み☆予定も立てやすい◎マイカーで通勤がらくらく...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆ 週5日/平日のみで安定して働ける◆ 予約案内が中心の落ち着いた事務◆ 流れが決まっていて進めやすい◆ 入力はフォーマットあり◆ 銀行内の静かな環境で集中しやすい...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆管理者が近くにいます分からないことはすぐ相談できます。◆駅直結で通勤しやすい立地です雨の日も移動しやすく安心です。...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
7日前はたらこねっと
◆平日中心・週5フル勤務で安定して働ける◆駅チカで通勤ラクラク◆活気ある職場でスキルアップも可能◆服装・髪色・ネイル自由で自分らしく勤務OK...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
8日前はたらこねっと
家電や住宅設備機器の「延長保証/製品保証サービス」を行っている会社でのお仕事です♪...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1359円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム