44件
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 天神支店_TJN
1日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
アイスタッフ株式会社 本社001
7日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★週4日~時短もOK★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
株式会社アスペイワーク 福岡支店
1日前はたらこねっと
カンタン♪データ入力や問い合わせ対応等!マニュアルもあるので未経験でも安心◎履歴書不要★WEB登録で移動も不要!お気軽にご相談ください!!...
株式会社J・スタッフ
14日前コボット
未経験・無資格OK/銀行商品に関する電話対応をお任せします!...
株式会社グラスト 博多オフィス 株式会社グラスト 博多オフィス
3日前はたらこねっと
業績好調に伴い2022年3月に博多オフィスをオープン!週3日~、1日4h~の柔軟シフト★期間も短期~安定の長期まで…あなたの都合に合わせたお仕事をご案内♪登録会は月~金まで開催中!登録時の履歴書は不要...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
6日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
【高時給1470円!シフト制限の方も時給1400円】9/16or17スタート!同期がいて心強い!嬉しい!希望休月8日提出OK!ネイル・ピアス・ヘアカラーOK♪研修もしっかりあるので、未経験の方も安心で...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
< 即日開始&長期 >10名大募集*丁寧な研修があるので未経験の方も安心!PCの基本操作が出来ればOKです週4日~勤務OK*平日のみ希望の方もご相談ください!9時・10時・11時開始の3シフト制◎...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
20代~60代の幅広い世代が活躍中大量募集!同期がいるので安心スタート!携帯電話に関するコールセンターのお仕事お客様のお困りごとを丁寧にサポートしていただきます!...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は25558円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム