93件
株式会社日本パーソナルビジネス 九州支店 応募受付
3日前はたらこねっと
■ゆくゆくは契約社員への切り替えにチャレンジ可能■希望休の申請OK→月3日程度の希望休を出していただいたうえで シフトを作成します。 ■服装・髪型自由、シンプルなネイルOK...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
3日前はたらこねっと
\\7月開設センターのオープニング求人//駅チカでアクセス良好♪未経験の方も高時給スタート♪オープニングなので同期がいて安心♪...
シューペルブリアン株式会社 福岡
12日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,800~も可...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
\夢のフルリモートのお仕事!/初日の研修からぜ~んぶ在宅です↑高時給1500円も魅力★通勤なし◎服装・髪色など自由になんでもOK♪注目度UP↑話題のベンチャー企業♪オンラインサービスのお問い合わせ♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
3日前はたらこねっと
【おすすめPoint】・高時給&長期で安定・来社不要のWEB登録・履歴書不要カンタン登録丁寧な研修と抜群のサポート体制をご用意して、あなたをお待ちしています!...
アイスタッフ株式会社 本社001
3日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★週4日~時短もOK★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
12日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
3日前はたらこねっと
*嬉しい月給24万円以上!*服装自由*複数名募集*同期と一緒に研修するので安心♪*弊社派遣社員多数活躍中!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
7日前はたらこねっと
【7月スタート☆彡】◎きれいなビルでのお仕事☆彡◎働きやすい環境!◎弊社スタッフも各部署に在籍中♪◎高時給で稼げる!【月収例】1450円×8時間×21日=24万円以上!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
3日前はたらこねっと
~締め切り間近!早めのエントリーがお勧めです!~●高時給1450円で稼げる!●同期もいて安心♪●PCは入力ができればOK!未経験大歓迎!●嬉しい選べるシフト時間☆彡...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1374円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム