59件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
2日前はたらこねっと
*人気の官公庁系WORK*5月・6月開始のお仕事をご紹介!未経験から挑戦できるお仕事多数*平日のみ、週3日~勤務、1日4h~などシフト相談OK!短期や長期など、期間のご相談も大歓迎◎...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利♪きれいなオフィスでの就業♪近くには飲食店・コンビニもあり便利! カジュアルスタイル勤務OK!しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室あり!OJTがしっかりあり安心! 同業務の方も在籍!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
■派遣で慣れたら直接雇用へ■天神駅より徒歩5分■派遣期間は時給1400円■転籍後は別途交通費あり■服装自由...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
2日前はたらこねっと
■派遣で慣れたら直接雇用へ■天神駅より徒歩5分■派遣期間は時給1400円■転籍後は別途交通費あり■服装自由...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
11日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社H4 博多オフィス[111]
2日前はたらこねっと
人気の官公庁関連のお仕事!~50代まで活躍中です◎なにかしらの電話対応経験がある方大歓迎です(^_^)※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募を希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【6~7月開始!服装・ネイル自由!】大手派遣会社にてお電話&メール対応のお仕事!◇プライベートと両立したい方にオススメ!◇残業なし!◇同業務の方も複数いて安心◎...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
4日前はたらこねっと
・社会保険完備・未経験OK・週5日シフト制・残業基本なし・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【天神エリア/時給1300円/未経験OK!】【うれしい服装自由!ネイルもOK】【3食無料でごはんが食べられます(土日は昼のみ)】◆ジーンズや大き目のアクセサリーもOK◆初めてのオフィスワークにもオスス...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム