78件
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!駅からスグの職場!リフレッシュできる休憩室完備! 当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!研修制度あり!同業務の方がいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!大型商業施設近く何かと便利!研修制度あり!同じ業務の方も多数! 当社派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!服装は比較的自由&デニム就業OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆大手企業で安心!派遣スタッフ活躍中!質問しやすい環境!ランチエリアも充実! 大型商業施設近く便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室利用可!同業務の方もいるので心強い環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!大型商業施設近く便利!駅近なのでアクセスも抜群! 服装は比較的自由☆当社スタッフ在籍!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
14日前はたらこねっと
☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
3日前はたらこねっと
\未経験・ブランク大歓迎*。/職歴・スキル不問で5名限定募集!@渡辺通徒歩3分<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆人気の駅近エリア♪近くに大型商業施設があり便利!カジュアルな服装で勤務OK☆ OJTしっかり!研修制度&先輩社員のフォローあり♪当社スタッフ活躍中の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆駅近エリアでアクセス抜群!ひと息つける休憩室を完備!大型商業施設も近くにあり! 派遣スタッフが活躍中の職場!OJT・研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
4日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!大型商業施設近く何かと便利!OJTしっかり! 当社スタッフ多数活躍中!先輩社員のフォローあり!大型連休あり!カジュアルな服装で勤務OKです!...
株式会社グラスト 博多オフィス 株式会社グラスト 博多オフィス
4日前はたらこねっと
業績好調に伴い2022年3月に博多オフィスをオープン!週3日~、1日4h~の柔軟シフト★期間も短期~安定の長期まで…あなたの都合に合わせたお仕事をご案内♪登録会は月~金まで開催中!登録時の履歴書は不要...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆天神駅から徒歩2分!当社スタッフ就業中!休憩室あり!同業務の方が多数いるので安心! デニムでの就業OK!研修制度あり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1387円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム