108件
アデコ株式会社 福岡支社
2日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
<未経験OK!事務はじめてもオフィスはじめての方も★高時給チャンス!>●女性用化粧品などの通販受付!●服・髪・ネイル・アクセも自由に♪●高時給1500円*定時で月収24万超え☆...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【高時給1500円!土日祝休み!残業ほぼなし】【人気の天神エリア】◆研修あり安心◆同業務の方も多数在籍しています◎◆コールセンター経験や営業経験のある方大歓迎...
アイスタッフ株式会社 本社001
3日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★高時給1500円/月収25万円以上!★複数インセンティブあり★新規営業・ノルマ一切なし!★薬院駅徒歩5分★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
株式会社ベルシステム24 Bellbiz福岡
4日前はたらこねっと
/50代でお仕事復帰される方も多数★\「話しやすい」とお客様から高評価! 落ち着いた声のトーンと丁寧な言葉遣いは、お客様に安心感を与えます。...
株式会社サウンズグッド 福岡支店
5日前はたらこねっと
マニュアル完備で安心して働ける!オフィスワークデビューにも◎週4日も相談可×研修充実で未経験でも安心スタート♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
10日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
10日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
10日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
10日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
12日前はたらこねっと
「土日祝休みのお仕事がしたい」「家の近くがいい」「稼ぎたい」etc…あなたの希望を聞かせてください♪たくさんのお仕事の中から、ピッタリのお仕事をご案内します。...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
2日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
大人気★在宅案件!インターネット回線、個室等、環境整う方、是非ご応募ください!研修初日から在宅、通勤のストレスはありません!!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
4日前はたらこねっと
12/1開始!IT製品メーカーのオンラインストアのサポート業務♪事務&電話対応スタッフ募集!複数名同時開始・しっかり研修有、安心して業務に入れます。...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
12日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1350円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム