99件
株式会社ビーウィン 【007】
10日前はたらこねっと
◆未経験大歓迎◆時給1500円+交通費◆2ヶ月短期◆週4日~/1日6H以上◆服装・髪型・ネイルも自由◆...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
2日前はたらこねっと
《6月2日入社》◆同期10名スタート◆・土日祝休み・未経験OK!・高時給1540円!・スキルアップにより 昇給・手当あり!・しっかりしたフォロー体制あり! 一緒に頑張る仲間がいて安心☆...
株式会社TOMIYO JOB
6日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事の主な業務は、英語圏のお客様からのレンタカー予約対応などをお任せします!15名の大量募集!駅チカ(天神駅から徒歩5分)、容姿完全自由の職場です!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
2日前はたらこねっと
【5月スタート☆彡】◎きれいなビルでのお仕事☆彡◎働きやすい環境!◎弊社スタッフも各部署に在籍中♪◎高時給で稼げる!【月収例】1450円×8時間×21日=24万円以上!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
2日前はたらこねっと
【未経験OK!時給1450円】【直接雇用の可能性あり/実績有】【雰囲気が良く働きやすい環境】◆有名保険コンサルティング会社にて問合せ対応のお仕事*同業務の方が複数いて安心◎*研修期間バッチリ...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
2日前はたらこねっと
《残業ほぼなし☆土日祝休み!》《研修あり◎》《天神南駅チカ!》...
株式会社H4 博多オフィス[111]
4日前はたらこねっと
未経験の方も・20代~50代幅広い世代が活躍中現在電話での応募は承っておりません。予めご了承ください。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中!休憩室あり!研修制度があり安心! 残業ほぼなし!OJTがしっかりあり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡
2日前はたらこねっと
【7月スタート!4名募集!ほぼ残業なし!未経験の方も大歓迎】◆大手損保会社グループ◆PC入力ができればOK!保険知識も不要です!◆同時スタートの方がいるので安心!...
株式会社H4 博多オフィス[111]
13日前はたらこねっと
「初めてのコールセンター自分にもできるかな…」そんなアナタも大丈夫!私たちがオフィスワークデビュー全力で応援します☆※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社ウィテラス 金融SS第一事業部(3)
8日前はたらこねっと
研修&マニュアルしっかりあります*1人行う仕事ですが、SVのサポート充実*わからないことがあれば気軽に質問ができる環境です。お友達同士も大歓迎!お休み希望も遠慮なく相談OK!働きやすい環境です*...
アイスタッフ株式会社 本社
4日前はたらこねっと
◆天神駅すぐで通勤便利!◆5月スタート◆高時給&土日祝休みでメリハリ◎◆一部在宅勤務可能◆未経験者歓迎&経験者大歓迎!...
株式会社ビーウィン 【010】
10日前はたらこねっと
ゲーム愛を活かす!あなたの知識が誰かの助けに!「Wi-Fi繋がらない!」そんなお悩み、お電話で解決します。...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
4日前はたらこねっと
お家でラクラクWEB面談も実施中☆ミ20~40代の弊社スタッフも活躍しているセンターです♪...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム