73件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
プライベートもしっかり確保!お客様は企業の担当者だから安心して対応できますよ*...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
3日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
激レア★<夢のフルリモート!>●初日からぜ~んぶ在宅↑●高時給1500円で稼げる★●通勤なし◎服・髪色など自由になんでもOK●20.30代・派遣仲間も活躍中☆●注目度UP↑話題のベンチャー企業♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
12日前はたらこねっと
マニュアル通り”が得意なあなた、ここでその才能が光ります♪服装自由で、堅苦しさゼロ!マニュアルに沿って対応するので、未経験でも安心してスタートできます。...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
14日前はたらこねっと
【人気の官公庁系のお仕事!】最寄駅から徒歩5分で通勤もラクラクです♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
14日前はたらこねっと
☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
【天神でオフィスデビュー☆】●サポート体制ばっちり!安心の職場◎●働きながら資格の取得めざそう!●コールで嬉しい残業なし&土日休♪●10:15スタートなので朝の時間もゆっくり◎●時給1450円★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
\未経験OK!天神×憧れのオフィスデビュー叶えちゃおう~★/●安心の職場♪充実のサポート体制◎●働きながら資格を取得めざせる★●朝ゆったり派も◎10:15スタート♪...
株式会社綜合キャリアオプション 福岡店
3日前はたらこねっと
\未経験・ブランク大歓迎*。/職歴・スキル不問で5名限定募集!@渡辺通徒歩3分<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社H4 博多オフィス[112]
9日前はたらこねっと
「初めてのコールセンター自分にもできるかな…」そんなアナタも大丈夫!私たちがオフィスワークデビュー全力で応援します☆※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社グラスト 博多オフィス 株式会社グラスト 博多オフィス
4日前はたらこねっと
業績好調に伴い2022年3月に博多オフィスをオープン!週3日~、1日4h~の柔軟シフト★期間も短期~安定の長期まで…あなたの都合に合わせたお仕事をご案内♪登録会は月~金まで開催中!登録時の履歴書は不要...
株式会社ヒューマン・ライジン 福岡支店
4日前はたらこねっと
応募後チャットで面談予約が可能!WEB面談◎週2~OK!ショートタイム◎ コールセンター初めての方も安心♪ 学生さん活躍中! 50代まで幅広く活躍中! 服装・髪色・ネイル自由! 履歴書不要!在宅案件あ...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1387円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム