152件
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【駅チカ×長期安定】マネジメント経験が活きる!給付金関連の審査・書類チェック業務/土日祝休みでメリハリ勤務♪私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【長期×安定オフィスワーク】マネジメントスキルを活かして申請審査のお仕事♪駅チカ&土日祝休みで働きやすさ抜群◎私たちは長年人材業界に携わり、......
キャリアリンク株式会社
3日前求人Hub
★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタートOK&時給1800円 /▼リーダー募集......
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【駅チカ×長期安定】マネジメント経験が活きる!給付金関連の審査・書類チェック業務/土日祝休みでメリハリ勤務♪私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【長期×安定オフィスワーク】マネジメントスキルを活かして申請審査のお仕事♪駅チカ&土日祝休みで働きやすさ抜群◎私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
キャリアリンク株式会社
3日前求人Hub
★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタートOK&時給1800円 /▼リーダー募集......
株式会社スタッフサービス/24-04244849
1日前マイナビバイト
◇金融/総合リース会社◇7月に移転する新しいオフィスは駅チカ&きれいなビル! 快適な環境で働けるチャンスです! 【お仕事の内容】 契約内容確認や担当者への取次ぎ、 問い合わせ内容の専用システムへの入力...
株式会社ハーベストビィズキャリア
11日前コボット
未経験OK!マニュアル通りに答えるだけ 安心の研修あり!POSサポートスタッフ募集...
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【短期で収入GET】コールセンター経験が武器に!千葉駅すぐ×平日のみ♪補助金関連の審査サポート業務!私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、......
株式会社リライアブル
3日前求人Hub
【短期でサクッと】コールセンター経験を活かして、審査事務デビュー♪千葉駅チカ×土日祝休みで働きやすさ◎私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、......
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:本八幡エリア/pnfmst
7日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム