476件
キャリアリンク株式会社
3日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 即日開始 /▼2名募集中......
株式会社GOODSMILE
3日前求人Hub
【未経験でも大活躍中】・シフト制・稼げる8時間勤務・日払い、週払いOK・オフィス見学実施中・駅チカ・制服貸与・即日勤務可能!【仕事内容】......
キャリアリンク株式会社
3日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★時短OK ★扶養内希望 ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期......
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
1日前はたらこねっと
【身だしなみ自由!】PCの新システム導入に伴う社内ヘルプデスクのスーパーバイザーを募集します!ナレッジやマニュアルがまだ整っていない状況から、サポート体制を一緒に作っていくやりがいあるポジションです。...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のDX推進部で、IT関連の社内ヘルプデスクを担当している部署です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
短期集中!期間を決めてガンバレル◎先の予定がある方も安心!ゆったり10時スタート★ライフワークバランスばっちり!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎高時給で嬉しい!経験を活かして働こう...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ゆったり10時スタート★ライフワークバランスばっちり!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎短期集中!期間を決めてガンバレル◎先の予定がある方も安心!高時給で嬉しい!経験を活かして働こう...
株式会社パソナ パソナ・幕張
4日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/12月スタート/1800円以上のお仕事/研修あり/【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ パソナ・幕張
4日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/11月スタート/1800円以上のお仕事/研修サポートあり/同業務の方もいて安心/【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)...
株式会社スタッフサービス/24-04244849
1日前マイナビバイト
◇金融/総合リース会社◇7月に移転する新しいオフィスは駅チカ&きれいなビル! 快適な環境で働けるチャンスです! 【お仕事の内容】 契約内容確認や担当者への取次ぎ、 問い合わせ内容の専用システムへの入力...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム