335件
株式会社スタッフサービス 仕事No/24-04244849
9日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆社内からの問い合わせ対応☆PCの知識が活かせます!電話経験をお持ちの方<歓迎☆>人気の海浜幕張area♪lunchも沢山◎CMでおなじみの大手住宅メーカーGR◆システムサポート!...
株式会社リンクトゥモロー 002
1日前はたらこねっと
\NTTコールセンタのテレオペ(受発信)/インターネットや電話回線の申込み受付やお問合わせ対応10名の大型募集!丁寧な研修あり!未経験も安心スタート◎嬉しい月~金勤務♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
*ほぼ残業なし【海浜幕張駅!駅近!/大手地方銀行でのお仕事/外務員一種の資格が活かせます】◆お客様からの投資信託に関するお問い合わせ対応◆○きれいなオフィスビル...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
修理受付の一次対応と、修理訪問のスケジュール調整をお願いします。手厚い研修があるので、とっても安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【時給1700円】【ほぼ残業なし/未経験OK】【服装自由】【即日開始OK】◎大手銀行にてお電話確認のお仕事◎弊社派遣スタッフ活躍中の職場...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ガス会社メーターの通信状況確認を担当している部署です。配属チームは、SV3名・オペレーター約10名、和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【SVのお仕事】【研修しっかりで安心】【残業なし/スニーカーOK】◎大手ガス会社・ガスのメンテナンス確認に関するSVのお仕事◎派遣スタッフ活躍中の企業◎幕張本郷からのバス代支給もOKです...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1454円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム