91件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ウレシイ土日お休み!駅チカオフィスで通勤便利!一本の電話につき対応時間は、3分程度のシンプルな内容です。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\アデコスタッフ長期活躍中!研修・サポートあり安心スタート/業界未経験でもOK!長期でスキルアップできるオシゴト人気の海浜幕張エキチカでお仕事帰りも楽しめます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\アデコスタッフ長期活躍中!研修・サポートあり安心スタート/業界未経験でもOK!長期でスキルアップできるオシゴト人気の海浜幕張エキチカでお仕事帰りも楽しめます!...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
9日前はたらこねっと
■休憩室完備♪■未経験大歓迎◎■交通費別途支給♪■日払い・週払いOK♪■シフト制♪■充実した研修制度あり...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★シフト制・平日休み★【早番⇒8:45~17:15 & 遅番⇒11:35~20:05】となります。しっかり研修あり!オフィスワークデビューしたい方にもオススメ★同期がいるので安心して就業できますよ!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\土日祝休みでプライベートも充実♪残業多めなのでしっかり稼ぎたい方におすすめ!/加盟店やお客様からの各種問い合わせ対応をお任せします。マニュアル完備で安心◎コールセンターや金融業界経験者は大歓迎です!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
事務経験を積んでみたい方、デスクワークでも人と会話する業務が好きな方に最適です。「困っている人の役に立ちたい」という方にはピッタリです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\未経験歓迎!!/ 駅前でアクセス便利!キレイなオフィスビルでのお仕事です。休憩室完備でお仕事しやすい環境が整っています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワーグループの派遣社員も活躍中!わからないことも聞きやすい環境です◎研修体制も整っていて安心して着任いただけます!...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
複数名の同業務者が在籍しています。しっかりと教育研修があり、安心して始められます。FAQに沿った対応が基本なので安心ですね。【部署の紹介】自治体コールセンターのオペレーター業務等をお任せいたします。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
IT企業で問合せ業務のお仕事です。IT業界へご興味ある方是非ご応募ください!(^^)!...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1525円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2125円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム