17件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
ヒアリング項目はシンプル!電話1件あたり2分半の対応時間です。手厚い研修があるので安心♪定着率の高い職場です♪インカムか固定電話か、お好きなスタイルで勤務できます。徒歩1分にコンビニあり!髪色自由!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
3日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
3日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!正社員登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆週3~5日勤務!残業ほぼナシ!マニュアル・トークスプリクト・OJT・研修あり! 服装は比較的自由!髪色明るめ&ネイルOK!最寄り駅からすぐの職場!大手グループ企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
■自転車通勤可能■船橋市海神町エリア■子育てに理解のある企業!ママも多数活躍中◎想定年収309万円、年間休日128日◎大手医療器具販売会社でのお仕事※契約社員化前提/正社員登用制度あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
朝がゆっくり10時スタート★満員電車を避けられます♪365日曜日シフトでの勤務★希望が出せるのでお休みもとりやすい!残業少なめで公私にメリハリがつきます♪週4日勤務も相談OK★...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【契約社員化前提/正社員登用制度あり】自転車通勤可能◎年間休日128日□■船橋市海神町エリア/大手医療器具販売会社での電話・入力のお仕事■□◎落ち着いて静かな雰囲気の職場です◎想定年収306万円...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
365日曜日シフトでの勤務★希望が出せるのでお休みもとりやすい!残業少なめで公私にメリハリがつきます♪週4日勤務も相談OK★朝がゆっくり10時スタート★満員電車を避けられます♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【綺麗なオフィスでのお仕事】◇南船橋駅から徒歩10分/オシャレなカフェテリアも併設◆大手企業グループでの受電業務◇研修しっかり!同業務の方も複数安心!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
3日前はたらこねっと
\未経験からスキルが身につく!直接雇用への登用の実績あり/事務未経験の方歓迎です!Excel入力ができればOK研修・OJTが約1カ月で安心スタートアットホームで明るく質問しやすい環境です。...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
4日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
4日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
4日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【正社員化前提/想定年収330-400万】【服装自由】【自転車通勤も相談OK】【未経験OK!ステップアップに最適】◎アットホームな雰囲気◎通販サイト/コンタクトセンター※紹介予定派遣...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
3日前はたらこねっと
【直接雇用(正社員)の可能性あり】【南船橋駅から徒歩10分◎自転車OK】【服装自由/ネイルOK】◇通販サイト関連会社でのお仕事◇食堂あり!(~500円程度)、無人コンビニもあり♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム