4件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《アットホームな環境◎》《土日祝休み!》《残業時間の相談OK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手グループ総合建設会社で、社内ITサポートをお願いします。○PCのキッティング・セットアップ○専用システム・Windowsソフトのヘルプデスク対応○サーバー・ネットワー...
マンパワーグループ株式会社/1528882
1日前マイナビバイト
\社内IT担当として下記をご担当頂きます!/ ・PCキッティング ・社内システムやWindowsソフトのヘルプデスク ・PCリースの請求書発行、資産管理 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
駅から徒歩圏内の自社ビルでの就業です。社内IT担当として、PCキッティングやヘルプデスク等をご担当頂きます(^^♪...
Q:千葉県 船橋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 船橋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2120円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 船橋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 船橋市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム