28件
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】サービス業界/残業なし/コールセンター経験いかせます/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【英語力生かせる♪】同じお仕事を担当する方がいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。キレイなオフィスビルでお仕事してみませんか?...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社フェイス (002)
3日前はたらこねっと
≪同期も沢山いるので安心です≫♪無期雇用化実績多数♪社会保険即日加入♪働くと独自のポイントをGET! リゾートチケット等豪華賞品と交換可♪Docomoユーザーの方は料金がお得になります...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\6月開始/大手G企業で、Webサイトに関する顧客からの問い合わせ対応業務をお任せします+*。 駅チカのキレイなオフィスでご就業頂けます◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
10日前はたらこねっと
【2名募集】友だちと一緒の応募OK◎オフィスには休憩、仮眠スペースあり、冷蔵庫・電子レンジ・調味料もそろってます!服装自由、ピアスネイル派手髪OKでおしゃれも楽しんでお仕事できます★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【時給1,600円】夏から新しいお仕事でリセットしたい方必見!充実のリフレッシュルームには畳スペースやマッサージチェアもあり、メリハリつけてお仕事できますよ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
2日前はたらこねっと
*直接雇用前提*長期で就業したい方におススメです!【企業の紹介】大手人材派遣会社のグループ企業としてアウトソーシング事業に強みを持っています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
◆海浜幕張駅より徒歩5分◆8割ほどが未経験スタート 丁寧な研修やサポート体制あり◆髪型・ネイル自由♪ スニーカーやジーパンなど ラフな格好もOKです◎◆月収30万円以上可!◆20席ある休憩室あり...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
12日前はたらこねっと
▽週4~5日勤務可能!お休み希望もだせます◎▽未経験OK!研修しっかり、フォロー抜群!安心して長期就業できます^^【来社不要*WEB登録受付中】...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1562円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム