16件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境【2025年11月28日までの期間限定】...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
14日前はたらこねっと
<在宅勤務対応OK>・ご自宅でお仕事可能なドコモコールセンター!※研修期間中はセンター勤務あり※研修終了後一定のスキル習得まではセンター勤務となります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【駅スグ】【未経験歓迎!SV業務のお仕事】◎派遣スタッフさん多数活躍中で安心♪◎きれいな職場環境...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
7日前はたらこねっと
★SV未経験でもOK!コールセンター英検活かせますよ★時間固定&土日祝休み。プライベートとの両立もバッチリ! ★2名体制のお仕事...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
・4日行ったら2日休み・フルタイム・各種社会保険完備・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
■未経験歓迎!研修とマニュアル完備で安心スタート♪■4勤2休・残業少なめ■慣れたら在宅勤務OK!■服装・髪色自由でのびのび働ける■インターネットに詳しくなくても大丈夫!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1550円スタート・テレワークも可・服装自由、私服OK・髪色自由、金髪OK・各種社会保険完備・...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要...
株式会社ホープネット 応募受付8
3日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
長~く活躍してくれる方、大カンゲイ事務未経験の方応援意欲重視◎NW機器に対する問い合わせ対応!手順書があるから開始時も心配なし★<シフト制MyStyle>で働こう...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
6月からのお仕事をお探しの方に☆事務デビューにオススメのお仕事◎システムに関する問い合わせ対応など高時給1500円で収入ガッツリ!新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【2025年11月28日までの期間限定!】<残業ほぼなし!>...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【人気エリア◎クレーム対応やノルマなど一切なし◎】【ほぼ残業なし/同業務もいて安心!弊社スタッフ活躍中】◆大学の願書手続きに関するお仕事◎環境おススメです!...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
6日前はたらこねっと
・未経験歓迎・駅近・来社不要、履歴書不要でご紹介・応募後、メールで届く当社のスタッフ登録をお忘れなく♪...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1720円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム