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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】「独立系IT企業」として、着実に成長しています。有能な人材、長年培ってきた豊富なノウハウ・実績、それらに対する内外の信頼があり、お客様にはワンストップで、安心して任せて頂けるのが強みです。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆複数名募集◆9月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
12日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
Windowsサーバー/ソフトウェアの企業向けサポート業務です。Windowsサーバーの構築や運用経験あれば是非!リモートワーク併用/業務に慣れてきたら週3~4日を予定しています。...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《高時給2,100円☆》《10月スタート♪》《土日祝休み♪》《朝ゆっくり9時半×残業ほぼナシ☆》...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆9月スタート◆ご経験を活かせるお仕事です...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
12日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
12日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
PC・OAソフトの基本操作やリモートデスクトップ操作が可能な方。時給2000円/10名ほどのメンバーの管理業務を担当いただきます。365日x24時間運営/2交代制シフト勤務。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク業務です。問い合わせを受けてオンサイト対応や電話/メールで対応します。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。ユーザーのPCに関する問題を迅速に解決し、業務の円滑な進行をサポートします。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
12日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
12日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
1日前はたらこねっと
Excel関数業務・VBAツール作成経験者、大募集!時給1900円!週3~4日勤務、10時スタートなど働き方ご相談ください♪オンサイト作業の時は社用車の運転が発生します。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆経験の活かせるお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め◆就業開始時間相談可◆9月スタート◆開始日相談可...
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1872円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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