31件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ手順書あり◎安心してスタート☆彡システムに係る問い合わせ対応です同業務の方がいらっしゃいます◎>>何かと便利な時間シフト制<<複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
1日前はたらこねっと
*9:00~、9:30~をご希望の方はご相談ください★働くママさん多数活躍中!土日祝休みなので家庭との両立ばっちり★お子様への理解度抜群ですよ。★コールセンターの経験がなくてもOK!...
株式会社システムアシスタンス
7日前コボット
8月7日スタート! 慣れると在宅の勤務もあります 通常の通勤勤務も歓迎です。...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇経験不問のテレオペ!男女12名の大量募集!〇気さくな方ばかりで和やかな雰囲気!質問や相談もしやすい環境です*〇頑張り次第で社員登用のチャンスあり!一人立ち後はリモートワークも行う予定です*゜...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
新着はたらこねっと
6/23~11/28までの期間限定業務!5名の複数名募集◎一緒にスタートする仲間がいるから安心♪...
NDSキャリア株式会社
新着コボット
テレオペなのに土日祝休みって珍しいですね ゆっくりお休みとれます★ しかも駅から徒歩1分の好立地★ とってもきれいで素敵なビルでの勤務ですよ 複数名募集なので、心強い同期も出来ちゃうかも...
株式会社グロップ
新着求人Hub
5名オープニングスタッフ募集♪/コールセンターでのオシゴト/駅チカ/日勤×土日祝休み【仕事内容】☆☆☆6月23日スタート♪......
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
1日前はたらこねっと
テレオペなのに土日祝休みって珍しいですね♪ゆっくりお休みとれます★しかも駅から徒歩1分の好立地★とってもきれいで素敵なビルでの勤務ですよ^^複数名募集なので、心強い同期も出来ちゃうかも♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場☆近くに飲食店・コンビニあり!休憩室も完備◎オフィカジOK! 質問しやすい環境☆幅広い年齢層の方々が活躍中!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!...
4日前Crew
=====================三菱電機グループで 受電型のコールセンター スタッフ募集 ==================== 具体的に… <製品の問い合わせ対応※...
メルコヒューマンポート株式会社
4日前コボット
大曽根エリアにある 三菱電機グループ会社で 未経験OKの完全受電型コールセンタースタッフの仕事です。...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
新着はたらこねっと
《オフィスワークデビューにもおすすめ!》《在宅アリ☆》《シフト制☆》《残業ナシ♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
新着はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務OK! 残業ほぼなしでプライベートが充実できる!幅広い年齢層の方が活躍中!約1ヶ月半のお仕事です!...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
4日前はたらこねっと
★研修:1か月あります!しっかりと教えてもらえます★弊社スタッフさん活躍中のグループです^^★毎日はしんどい…でも社会保険に入りたい…という方にピッタリの週3日のお仕事...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
4日前はたらこねっと
安定した働き方&収入が叶うのが『ライクスタッフィング株式会社』*働きやすい環境を用意◎応募~勤務開始までスピード対応実施☆未経験入社歓迎!フォロー体制も充実!あなたにあった最適なお仕事を紹介します*...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1477円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム