54件
株式会社ジョブコム 本社
2日前はたらこねっと
〇リーダー適性が活かせるテレオペSV!基本は18時定時&土日祝休みなので働きやすい*〇お洒落なオフィスでお菓子&コーヒーが食べ飲み放題!〇ネイル&髪色自由!ミドル・エルダー・シニア世代も活躍中!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《高時給1,850円♪》《未経験OK!》《正社員登用制度アリ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《伏見駅直結スグ☆》《月収34万円超!シッカリ稼げる♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
新着はたらこねっと
【直接雇用(正社員)可能性あり】【駅直結/服装ネイル比較的自由】【未経験歓迎♪複数名募集】■大手自動車関連企業でのコールセンターSVのお仕事・コミュニケーション取りながらお仕事が好きな方...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【直接雇用(正社員)可能性あり】【駅直結/服装ネイル比較的自由】【未経験歓迎♪複数名募集】■大手自動車関連企業でのコールセンターSVのお仕事・コミュニケーション取りながらお仕事が好きな方...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
2日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
7日前はたらこねっと
★9月or10月スタート!★事務経験があれば未経験OK★定年制(60歳)派遣スタッフへの転向可能な、 長く勤務できる部署です。★契約社員やエリア社員へのキャリアアップも可能!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
10日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
新着はたらこねっと
◆ひと息つける休憩室を完備!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません! オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【英語を活かしてお仕事したい方大歓迎】【服装・ネイル・髪色比較的自由】◎未経験の方も大歓迎!◎残業少なめ!伏見駅から徒歩5分の好立地...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でもOK...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
・来社不要でご紹介します・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
2日前はたらこねっと
≪自動車販売会社での電話業務≫*損保経験者、コール経験者大募集!*駅チカで通勤もらくらく♪*高時給1650円+交*週払い対応可(規定有)*交通費全額支給...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム