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株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
9日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
販売職からオフィスワークへのキャリアチェンジしよう★研修充実◎サポート体制◎未経験から始めやすいお仕事です♪週休2日シフト制◎希望休もだせます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!アットホームな雰囲気の職場◎服装は比較的自由でネイルもОK♪ ОJTしっかり!研修制度&マニュアルあり◎質問しやすい*先輩社員が教えてくれる環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
2日前はたらこねっと
皆さん優しく『大丈夫?』と声をかけてくださるので、働きやすいですよ☆静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
2日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...
株式会社スタッフサービス/52-04254560
3日前マイナビバイト
◆BPOサービス会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍中! ランチスペースがありお昼に便利です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(解約受付・配送日程変更・登録情報変更・商品に関する問い合わせな...
株式会社東海道シグマ 静岡支店 (勤務地: 静岡市) ※お仕事No:1376936
4日前マイナビバイト
・電話での問い合わせ対応、申込受付業務 ・各商品のご案内、生活保障に関わる相談業務 ・資料の発送業務 ・付随する業務 【お仕事No:1376936】...
ドリームスタッフ株式会社
7日前コボット
静岡駅から車で10分以内!人気のオフィスワーク☆1日5時間~OKなので、勤務開始・終了時間がご家庭やご予定に合わせられるリストもマニュアルもあるので、未経験でも安心のお仕事です...
株式会社ウィズ
7日前コボット
通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...
株式会社ユナイテットスタッフ G-
9日前はたらこねっと
\\受電スタッフの募集!//★静岡駅から徒歩10分・静岡市役所から徒歩1.2分の勤務地!★20~30代の男女活躍中!★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!...
株式会社ユナイテットスタッフ
9日前コボット
受電スタッフの募集!// ★静岡駅から徒歩10分・静岡市役所から徒歩1.2分の勤務地! ★20~30代の男女活躍中! ★未経験OK!特別な資格・経験は必要なし!...
アデコ株式会社 静岡支社
2日前はたらこねっと
静岡駅から徒歩圏内で帰りのお買物にも便利な立地です。残業もなく、土日祝休みですので、仕事とプライベートの両立もしやすいです。...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1332円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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