24件
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全ての企業の発展に必要なツールを提供しています。目標達成意欲があり、企業の発展に携わりたい方、是非、エントリーお待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
1日前はたらこねっと
【勤務日数相談可能♪駅すぐ!経験や資格をいかせるお仕事】◎アットホームで穏やかな職場環境◎同業務の方もいるので安心◎残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
1日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って話せばOK!ノルマも一切なし★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
派遣で働く仲間も活躍中♪残業なしで無理なく働けるのも魅力的ですね☆時間をかけてゆっくり研修があるので、不安な気持ちなく始められますよ♪...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
《20~40代の女性活躍中!》静岡駅より徒歩数分/契約ノルマなし◎/日勤のみ残業0/土日休み/ネイルOK/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
静岡駅チカ/交通費規定支給/ネイルOK/残業・ノルマなし/20~40代の女性活躍中/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
駅ちか/日勤のみ/ネイルOK/20~40代の女性活躍中/交通費規定支給あり/頑張り次第でインセンティブあり...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆14時退社!駅からスグ!アットホームな雰囲気の職場◎比較的自由な服装で勤務ОK* 当社スタッフ就業中!ОJTしっかり!質問しやすい*先輩社員が教えてくれる!働き方相談可能です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/地元大手通信企業でのお仕事】◆同業務で派遣スタッフさん活躍中!働きやすくてオススメ◆経験不問!研修やマニュアルあって未経験からでも安心...
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1307円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市 葵区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム