浜松市(静岡県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【日曜日のみ】大手メーカーでサポートダイヤル一次受付*中央区

株式会社メイテックキャスト 浜松営業所

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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□■ 長期のお仕事 ■□ ~ 未経験OK♪週末だけ働きたい方、歓迎です! ~...

基本17時20分までのお仕事*電話業務など☆彡

株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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◆土日祝お休み!残業ほぼなしで気持ちにも時間にも余裕を持てます♪車通勤が可能!  同業務者あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニがあり便利!約3ヶ月のお仕事です!...

未経験OK◎駅直結◆社食あり〇テレオペ@浜松

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【浜松駅直結!未経験OK!同業務の方もいて安心の環境♪】◆大手ホテルで電話受付のお仕事*気さくな社員さん多く働きやすい職場*キレイな職場環境で、食堂施設も充実!*派遣さん多数活躍中...

きれいなオフィスでお仕事*コールセンター業務

アデコ株式会社 浜松支社

  • 勤務地静岡県 浜松市浜名区
  • 給与時給 1,380円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【企業紹介】オープンな雰囲気が魅力的なメーカー。派遣社員も多数活躍中!商品知識や対応方法についての研修制度が充実しているので安心してスタートできます。人と関わることがお好きな方にオススメです。...

#大手企業#基本17時まで!電話応対など!\未経験歓迎★/

株式会社スタッフサービス 応募受付(浜松)

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎複数駅からラクラク通勤!  当社スタッフが同業務で活躍中!シッカリとしたOJTあり!複数の社員の方から業務を教わります♪...

【シフト制】【即日も歓迎】サービス部門のテレオペレーター業務

アデコ株式会社 浜松支社

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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【部署紹介】ユーザーやお取引先からのお問合せ電話を対応するカスタマーサポート部門です。基本的には受電対応がメインです。導入研修を含めて、社員が手厚く教育・指導をしてくれます。...

\直雇の実績有♪/環境オススメ!大手メーカーで問い合わせ対応

ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店

  • 勤務地静岡県 浜松市浜名区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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《未経験OK!》《車通勤OK&無料Pアリ!》《土日祝休み×残業ナシ♪》...

<直雇の実績あり☆>未経験OK♪残業ナシ!保証会社で架電対応

ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,320円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

《12月スタート☆開始日の相談可!》《土日祝休み!》《服装・ネイル・髪色自由♪》《資格取得のチャンスあり♪》...

未経験OK◎土日祝休み!大手!社食あり〇テレオペ@金指

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2

  • 勤務地静岡県 浜松市中央区
  • 給与時給 1,170円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

【未経験OK】【中央区三方原!車通勤もOK★大手健診センターでのお仕事】◆健診予約受付&事務のお仕事!◎アットホームな職場で働きやすい◎研修制度整っているので未経験でも安心...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。