4件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆就業開始時間早め◆10月スタート◆大手鉄道グループ企業勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆ヘルプデスク業務に携われる◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆フレックス勤務相談可◆大手輸送機器メーカー勤務◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
3日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ就業中◆駅から徒歩5分以内◆就業開始時間早め◆キッティング/PCセットアップの経験活かせる...
アデコ株式会社/A01255649
2日前マイナビバイト
浜松本社の企業さんでの事務のお仕事です。 業務で使用しているパソコンのセットアップ(キッティング)、旧PCからのデータ移行作業、社内のヘルプデスク対応(問い合わせ受付・電話応対)、社内連絡対応、その他...
Q:静岡県 浜松市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1741円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 浜松市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム