13件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/正社員化前提!】【コールセンターSV職】【想定年収400万円~600万円】◎年間休日120日以上/シフト制◎駅近徒歩5分のキレイなオフィス...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
1日前はたらこねっと
\嬉しいポイント/★不安な電話があればすぐに引継ぎできます!★服装自由&ネイルOK!★気さくなメンバーが多い職場です!★社員さんに大好評の社内食堂あり!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《シフト制☆平日固定休みもOK!》《残業ほぼナシ!》...
株式会社スタッフサービス/59-04316571
1日前マイナビバイト
〈各種アプリケーションの開発などをおこなう会社〉食堂利用可能! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 システムの案内、 電話でルーターの遠隔設定、 建築家のブログチェックなどをお...
株式会社スタッフサービス/59-04274716
1日前マイナビバイト
★コールセンター★未経験でも大丈夫! ベンチャー企業での就業! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口など、 クライアントによっては架電...
株式会社スタッフサービス/59-04265024
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター運営会社≪通勤に便利な駅近オフィス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 その他電話対応などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/59-04243267
1日前マイナビバイト
★コールセンター★駅チカで通勤がラクラク! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口などのさまざまな電話対応(受電...
株式会社スタッフサービス 応募受付(浜松)
1日前はたらこねっと
◆1フロアに100名弱が在籍する活気ある環境!ランチスペースありで休憩も快適! 休憩室利用OK!車・バイク・自転車通勤OK!当社スタッフ就業中です!...
株式会社スタッフサービス/59-04310731
1日前マイナビバイト
サポート体制が整っていて安心! 華美でなければ服装・ネイルの自由度高めです! 【お仕事の内容】 電話応対(受電・架電)を中心に、 健康診断の予約受付、 診断内容のヒアリング、 必要事項の説明、 専用...
株式会社スタッフサービス/浜松市中央区・浜松【八幡駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/浜松市中央区・浜松【浜松駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/浜松市浜名区・浜松【岡地駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/浜松市中央区・浜松【舞阪駅】
8日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 浜松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム