埼玉県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

85件

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1900円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:所沢エリア/pyygmsw

  • 勤務地埼玉県 所沢市 西武新宿線 所沢駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+15

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地埼玉県 所沢市 西武新宿線 所沢駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【テレマーケティング】高時給1700円◎シフト制◎コールセンターのお仕事@和光

マンパワーグループ株式会社/1471228

  • 勤務地埼玉県 和光市 有楽町線 和光市駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

\マニュアル完備!フォロー体制バツグンです/ 【エレベーターに関する問合せ対応】 ・1人当たり80~100件/日(平均2~3分の対応となります) ※故障の際に保守員の手配で一部架電業務もあります ※研...

【電話・入力の受注事務】\1700円/電話確認とシステム入力の受注事務<長期>

株式会社ジャパン・リリーフ 品川支店(お仕事NO/snowmnspR-13764)

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 上尾駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

受注センターで電話対応事務 ■個人や法人のお客様から  車を運んでほしいという依頼対応 1.申込み書を受け取る (FAXやメール・電話) 2.お客さまへ電話をかけ、  日程や住所、車の...

【テレマーケティング(受信)】<高時給1700円×大宮>CMでおなじみの法律事務所☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0995783

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●お問い合わせ受付 ●資料の書き方・手続きのご案内 ●書類作成 ●医療機関や裁判所への問合せ対応 ●書類チェック、各種調査などのサポート等...

[派]ピタッと18時までのお仕事!時給1700円!電話応対など!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地埼玉県さいたま市大宮区(大宮駅徒歩5分)
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+13

直接雇用の可能性があります♪2月スタート!●不動産関連会社●駅チカで通勤がラクラクです!★電話応対(滞納者へ督促架電)、メール対応、郵送物の発送、データ入力(電話内容の登録など)、書類発送(入金書類な...

【一般事務】<短期のお仕事>電話確認とシステム入力の受注事務\時給1600円!!/

株式会社ジャパン・リリーフ 品川支店(お仕事NO/snowmnlR-16050)

  • 勤務地埼玉県 上尾市 高崎線 上尾駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+7

【かんたんシンプル】 お車の配送に伴う予約受付 「引っ越しのため、車を輸送したい」 といったお客さまの予約受付です。 (1)申込み書を受け取る(FAXや書類) (2)お客さまへ電話をかけ、  日程...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 朝霞駅周辺★その他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 所沢駅周辺★その他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 北浦和駅周辺★その他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 大宮駅周辺★その他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 さいたま新都心駅周辺★他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 武蔵浦和駅周辺★その他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

[派][A]激甘採用♪マジで読むだけ(´∀`人)月31万×服装自由◎受電

株式会社日本パーソナルビジネス 第一支社

  • 勤務地埼玉県 和光市駅周辺★その他、勤務地多数有
  • 給与時給 1,650円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

★大手企業×コールセンター★ 「契約内容を変更したい」 「サービスを解約したい」等 マニュアル通り回答するだけでok! 丁寧な研修やサポート体制があるので 未経験の方も安心◎ ■高卒以上 ■20~30...

埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。