埼玉県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

603件

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 北浦和駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 七里駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【問い合わせ対応】週払い可/マニュアルに沿って回答!未経験OK◎来社不要!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 京浜東北線 蕨駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 与野駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 武蔵野線 西浦和駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 埼玉高速鉄道 川口元郷駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 吉野原駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 京浜東北線 蕨駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 埼玉高速鉄道 南鳩ケ谷駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 埼玉高速鉄道 東川口駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼玉新都市交通伊奈線 原市駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【問い合わせ受付】"週払いOK◎"マイナンバー申請受付など!夕方には終了!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 京浜東北線 与野駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 川口市 埼玉高速鉄道 戸塚安行駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【解約業務】«20~60代活躍中»朝はゆっくり◎時短OK!大手通信会社などでお仕事!

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 東武野田線 大宮公園駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地埼玉県 さいたま市 埼京線 中浦和駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1345となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。