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株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談OK!担当者があなたのお仕事探しをしっかりとサポートいたします◎お困りごとはお気軽にご相談ください★...
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
4日前はたらこねっと
<< 未経験&派遣デビュー歓迎 >>■高時給1700円GETのチャンス!゜■土日休みでプライベートも充実♪■川口駅スグ!毎日の通勤もラクラク~◎゜■服&ネイル◎オシャレも楽しめる!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆とてもキレイな建物*就業曜日が選べる♪ちょっとひと息、休憩室も完備★ 同業務の方もいるので安心◎近くにコンビニがあるので何かと便利ですよ!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\\時給@1,650円//残業ナシ!大手企業で働こう!お電話対応やメール対応をお任せします!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
3日前はたらこねっと
《残業ナシ!》《駅直結で通勤ラクラク♪》《ジーパン・スニーカーOK☆》《派遣スタッフ活躍中☆》...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
10日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<車通勤OK!駐車場無料>メーカーでの修理に関するお問い合わせ対応をお願いいたします!!未経験でも研修があるので安心してご就業いただけます★マンパワースタッフさんも活躍中♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆研修制度あり!派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! オフィスカジュアル勤務OK!ホッと一息つける休憩室あります!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~浦和エリアでお仕事お探しの方大注目!! あの大手通信企業にてテレオペレーター募集です~ 年内しっかり研修があり未経験でも安心● 当社スタッフ様も長年ご活躍● お電話抵抗がなければ業界経験不問です!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<車通勤OK!駐車場無料>マンパワースタッフさんも活躍中♪...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
2日前はたらこねっと
\受電コールセンター募集/早い者勝ちで見学OK!◎座り仕事、店舗スタッフ~問合せ対応◎ガッツリ稼ぎたい人も歓迎!◎駐車場完備で車通勤OK/隣にショッピングモール有ご応募お待ちしてます(^^)v...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
8日前はたらこねっと
\未経験デビュー歓迎/難しい対応はナシ!お話を聞いて、内容を専用システムにポチポチ入力→担当者へバトンタッチマニュアル完備&研修もしっかりあるから、安心してデビューできます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆人気のシフト勤務!同業務の方がいて安心!駅から徒歩3分の好立地! オフィスカジュアル勤務!ホッと一息…休憩室も完備!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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