112件
株式会社エラン
新着コボット
時給1,800円2,250円でしっかり稼げる! 研修やマニュアルも有り安心して働ける環境です! 1人でモクモク作業をするより、周りの方に相談やアドバイスをもらいながら和気あいあいと働けます!...
株式会社エラン 本社 新宿オフィス
1日前はたらこねっと
◆時給1,800円‐2,250円でしっかり稼げる!研修やマニュアルも有り安心して働ける環境です!1人でモクモク作業をするより、周りの方に相談やアドバイスをもらいながら和気あいあいと働けます!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【高時給1750円】【未経験応援!オフィスワークデビュー!】【直接雇用の可能性あり】【駅からすぐ】【派遣スタッフ多数就業中】◇自動車販売会社にて受付対応のお仕事...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
7日前はたらこねっと
\コールセンター募集/2名早い者勝ちなのでお早めに!--------------------------◎座ったまま!現場なし!◎ガッツリ稼ぎたい人におススメ◎駐車場完備で車通勤OKご応募お待ちしてお...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・週3日から可能!働き方自由!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・働き方自由!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《2名募集!》《未経験OK!》《売店・食堂あり!》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気企業の本社勤務!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!オフィカジOK! OJT&マニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中☆OJTしっかり&質問しやすい! マニュアルもあり♪近くには飲食店・コンビニもあり便利☆ランチスペースや休憩室を完備しています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣スタッフの方多数☆希望休出せる♪シフト制◎8時間勤務で収入もしっかり確保◎安心の教育&フォロー体制◎社員の方が丁寧にレクチャー☆和光市駅から無料送迎バスあり◎お天気関係なし♪通勤らくらく◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<無料シャトルバスあり!>残業少な目だからプライベート充実◎...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【職場見学はオンライン実施!】◆同業務未経験OK!法律の知識不要!新しい知識がついて楽しい◆研修しっかりで受入体制!お休みもちゃんと取れる環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
安心の教育&フォロー体制◎社員の方が丁寧にレクチャー☆派遣スタッフの方多数☆希望休出せる♪シフト制◎8時間勤務で収入もしっかり確保◎和光市駅から無料送迎バスあり◎お天気関係なし♪通勤らくらく◎...
(株)ジャパン・リリーフ 品川支店/snowwtR-16050
1日前タウンワーク
【かんたんシンプル】 お車の配送に伴う予約受付 「引っ越しのため、車を輸送したい」 といったお客さまの予約受付です。 (1)申込み書を受け取る(FAXや書類) (2)お客さまへ電話をかけ、 日程や住...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム