351件
エムジー株式会社
5日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
エムジー株式会社
5日前コボット
【NTTグループ/受信メイン】平日のみ勤務OK★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】研修中のスタッフやコール未経験のスタッフでも契約を獲得しています!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
9日前はたらこねっと
\高時給で短期集中ワーク!/未経験の方も始めやすい、シンプルな対応が中心のコールセンター♪...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
5日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/同業務の方も多数いて安心】\曜日固定orシフト勤務で選べます!自分にあった働き方で勤務!/■大手鉄道グループ会社で受電中心の電話対応のお仕事■◎研修もしっかりあるので安心です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0925096
1日前マイナビバイト
金融商品の説明や申し込み受付 ◆商品などの説明・相談・申し込み受付 ◆アポイント連絡 ◆既存取引先の状況確認 ◆新規取引先への連絡・ヒアリング …トークマニュアルや同業務の社員もいて質問しやすい...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■さいたま新都心駅から徒歩1分/平日のみの勤務もOK■■ジーパンや、ネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!業務の習得に合わせて、丁寧に教えてもらえます♪便利な平日休みあり♪この日は休みたい。が言いやすい職場です♪デニム・スニーカー・ネイルOK♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
エレベーターに関する問合せ対応/残業ほぼなし&シフト相談OK!マンパワースタッフさんも多数活躍中!職場環境◎研修&フォロー体制バッチリ◎未経験でも安心スタート!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
エレベーターに関する問合せ対応/残業ほぼなし&シフト相談OK!マンパワースタッフさんも多数活躍中!職場環境◎研修&フォロー体制バッチリ◎未経験でも安心スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
早めに決めて安心☆1月スタート大手企業で安心長期のお仕事です◎未経験からムリなく経験つもうハケンの先輩も活躍中受け入れ体制◎ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし!北浦和駅から少し歩けばOFFICE☆彡未経験からムリなく経験つもうハケンの先輩も活躍中...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談OK!担当者があなたのお仕事探しをしっかりとサポートいたします◎お困りごとはお気軽にご相談ください★...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム