118件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\マニュアル完備!フォロー体制バツグンです/マンパワースタッフさんも活躍中!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
9日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
4日前はたらこねっと
\JR東日本で安心安定♪/8名募集!未経験OK大宮駅直結!雨の日も濡れずに通勤できます♪座学・OJT研修アリで未経験の方も安心してチャレンジできる!長期就業で安定した収入を手に入れたい方必見です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\\時給@1,650円//残業ナシ!大手企業で働こう!お電話対応やメール対応をお任せします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
必見☆9月スタートのお仕事です♪大手金融機関で長期×安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に↑同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
必見☆10月スタートのお仕事です♪大手金融機関で長期×安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に↑同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
必見☆9月スタートのお仕事です♪大手金融機関で長期×安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に↑同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
必見☆10月スタートのお仕事です♪大手金融機関で長期×安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に↑同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
必見☆10月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
さいたま新都心駅から徒歩1分・快適オフィス 残業なしでプライベート充実 大手企業で長く安定就業しやすい環境!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
4日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!平日週5日だからプライベートも充実!お給料は日払いもOK!期間限定の募集になりますで、ご応募はお早めに!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
必見☆10月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
必見☆9月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム