87件
CareerPlacePlus(キャリアプレイスプラス)【SBY】
2日前タウンワーク
データ入力・事務サポートのお仕事。 データ入力…書類の内容確認、PCでの入力 事務サポート…電話応対やお客様からの問い合わせをメールなどで返信 難しい作業は一切ありません。 マニュアル完備&丁寧な研修...
CareerPlacePlus(キャリアプレイスプラス)【SBY】
2日前タウンワーク
データ入力・事務サポートのお仕事。 データ入力…書類の内容確認、PCでの入力 事務サポート…電話応対やお客様からの問い合わせをメールなどで返信 難しい作業は一切ありません。 マニュアル完備&丁寧な研修...
富士ヒューマンテック株式会社 2SDsbbd
新着はたらこねっと
\受電コールセンター募集/早い者勝ちで見学OK!◎座り仕事、店舗スタッフ~問合せ対応◎ガッツリ稼ぎたい人歓迎!◎駐車場完備で車通勤OK/隣にショッピングモール有ご応募お待ちしてます(^^)v...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<週3~OK♪>マンパワースタッフさん多数活躍中の企業!社員食堂・更衣室があり環境◎主に自動車販売店からの問い合わせ対応のお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装はジーパンOK!同業務の方がいるので安心して就業できます★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1600円】未経験からのキャリアチャンジ歓迎♪法律の知識はなくても、民法のキホンから学べるしっかりとした研修があります。社会貢献度の高い、やりがいのあるオシゴトです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<20~30代活躍中!>あの有名企業でのオシゴト★マンパワースタッフさんも活躍中★直雇用実績あり★...
ピックル株式会社 大宮支店/pomw
2日前タウンワーク
<<未経験スタートの男女大歓迎!!>> ◎学生・主婦(夫)・フリーター・ミドル等 20代~50代の幅広い年代の方が活躍中♪ *。・「1ヶ月の短期~ok」×「高時給」・。* ★期間限定...
アドレス通商株式会社 コールセンター
5日前はたらこねっと
新設された部署スタッフの募集!研修も充実しておりマニュアル完備、ノルマ&残業なし、土日祝お休み!魅力が詰まったお仕事です♪ネイル・髪色自由!金髪もOKです!...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
さいたま新都心駅から徒歩1分・快適オフィス 残業なしでプライベート充実未経験OK! ドコモ経験者入社祝金5万円キャンペーン中!※社内規定あり...
株式会社ウィテラス 金融SS第二事業部(1)
9日前はたらこねっと
受電メインのコールセンタースタッフを募集しております。クライアント先での業務ですが、弊社管理者も駐在しておりますので、安心してお仕事に取り組めます!残業も少ないので、仕事後の予定も組みやすいです!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム