118件
1日前Crew
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪大手だからこその高待遇×しっかり稼げます?【 仕事内容 】大手...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
1日前はたらこねっと
●人気の「大宮エリア」!CMでも話題のベリーベスト法律事務所!●選べるシフト!週4~での就業も相談が可能!●即日~長期でできるので安定して働ける☆●エリア高時給1800円のコールセンター!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<大量募集!>人気の完全在宅!残業なしだからプライベート充実!...
エムジー株式会社
8日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
エムジー株式会社
8日前コボット
「スタートまでの期間でつなぎのお仕事もあり!ご相談ください!」★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
1日前はたらこねっと
≪内容が限定されていて対応しやすい!ひとつひとつ丁寧にやりとりできればOK!困ったことがあればすぐに助けてくれる働きやすい環境♪30~40代の方が多く活躍中です!≫1分でWEB面談の予約取れる♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
11日前はたらこねっと
■航空公園駅から無料シャトルバスあり■研修が充実&新人さんに優しい環境■プチ休憩取得ok◎■希望休の提出が可能お休みも取得しやすい環境ですので、プライベートの予定と両立がしやすい◎...
株式会社パソナ パソナ・さいたま
1日前はたらこねっと
【大宮エリア】旅行・航空業界/シフト勤務/社員登用実績あり/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【★平日休み★】50代・60代の方も活躍中♪♪ 土日祝含むシフト制です◎遅番は難しい…という方もまずはご相談ください(^^♪\マニュアル完備!フォロー体制バツグンです/マンパワースタッフさんも活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\マニュアル完備!フォロー体制バツグンです/マンパワースタッフさんも活躍中!...
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
1日前はたらこねっと
/ 短期STAFF大募集!゜\*未経験の方大歓迎!*12月31日迄の短期業務♪*週4日~OK◎残業ほぼなし♪*丁寧な研修制度・サポート体制あり★*服装・髪型自由!自分らしく働ける♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム