121件
11日前Crew
_Crew掲載用_20250624_1750732537.jpg)
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪大手だからこその高待遇×しっかり稼げます?【 仕事内容 】大手...
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
10日前はたらこねっと
<< 未経験&派遣デビュー歓迎 >>■高時給2000円GETのチャンス!゜■お昼からなので朝が苦手な方にオススメ■川口駅スグ!毎日の通勤もラクラク~◎゜■服&ネイル◎オシャレも楽しめる!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
エムジー株式会社
3日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
エムジー株式会社
4日前コボット
【NTTグループ/受信メイン】平日のみ勤務OK★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】研修中のスタッフやコール未経験のスタッフでも契約を獲得しています!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社リンクトゥモロー 002
14日前はたらこねっと
NTTコールセンタのテレオペ(受発信)2026年1月スタートのお仕事!インターネットや電話回線の申込み受付やお問合わせ対応10名以上の大型募集!丁寧な研修あり!未経験も安心スタート◎嬉しい月~金勤務♪...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
3日前はたらこねっと
Web登録・出張登録もOK!週払いOK⇒毎週水曜日にお給料ゲット!*週払いOK 長期安定 社会保険完備 有給休暇制度 仮眠室あり *ロッカー・喫煙ルームも完備しているので、とても働きやすい環境です。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社パソナ パソナ・さいたま
3日前はたらこねっと
【大宮エリア】旅行・航空業界/未経験OK/社員登用実績あり/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
フォロー体制バツグンです/マンパワースタッフさんも活躍中!シフトすべて対応できなくてもOKです!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
デニムやネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
エレベーターに関する問合せ対応/残業ほぼなし&シフト相談OK!マンパワースタッフさんも多数活躍中!職場環境◎研修&フォロー体制バッチリ◎未経験でも安心スタート!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1458円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム