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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0740115
1日前マイナビバイト
サーバー・システム運用保守 ◆自社のオンプレサーバーの運用 ◆サーバー含め、ネットワーク、アプリケーション運用管理 (アラートの管理、セキュリティ対応、システムの変更対応等) ◆サーバーのセキュリテ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0728534
1日前マイナビバイト
大手自動車メーカーの製品管理システム改修 エンジン制御、適合資料等を管理するシステムの改修・運用業務です。・管理システム(Aras Innovator)のカスタマイズ・システム導入後の運用 ※導入は来...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
テレワークでのご就業も可能なお仕事です!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
テレワークでのご就業も可能なお仕事です! ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆ヘルプデスク経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆就業開始時間早め◆11月スタート◆大手SI企業勤務...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【企業情報】社員同士お互いを尊重し、個性を大切にする社風の会社です。...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
3日前コボット
Windowsアップデートのプロフェッショナルとして、社内のIT環境を支えるお仕事です!月収例36万円~!大手&駅近勤務地&残業少なめで働きやすさもしっかり完備!スキルを積みながら快適さと安定を手に入れよう!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
6日前はたらこねっと
Windowsアップデートのプロフェッショナルとして、社内のIT環境を支えるお仕事です!月収例36万円~!大手&駅近勤務地&残業少なめで働きやすさもしっかり完備!スキルを積みながら快適さと安定を手に入...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0723761
1日前マイナビバイト
自社Webサービスの運用業務 ◆営業支援、問合せ対応(インストール不具合等) ※手順書あり ◆個別ユーザー対応(データ加工、SQL) ◆アラート対応、個別ユーザー対応 など ◆使用ライセンス報告 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0423848
1日前マイナビバイト
業務用ノートPC ハードウェア開発に関する試作、サポート業務 設計者の方から指示を受けて、下記の業務をおこなっていただきます。 ◆対象:主にPC周辺機器(マウンタ、バッテリーチャージャなど)が中心 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0662685
1日前マイナビバイト
自社Webサービスの運用業務 ◆営業支援、問合せ対応(インストール不具合等) ※手順書あり ◆個別ユーザー対応(データ加工、SQL) ◆アラート対応、個別ユーザー対応 など ◆使用ライセンス報告 ...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆自社ビル勤務◆メーカーへの問合せ対応等の経験を活かせる◆複数名募集...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
インフラや公共システムなど社会に貢献するIT業務を担う大手グループのIT企業でのお仕事です。大手グループや多業種案件でスキルを活かしたい方、幅広いインフラ領域に携わりたい方は歓迎いたします!...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1925円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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