154件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
時給2000円以上!土日祝休み! 長期的にスキルアップしたい方にオススメです☆培ってきた経験を活かすチャンス!ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0798048
1日前マイナビバイト
自動車や産業機器の機械評価業務 自動車や産業機器の機械評価を担当いただきます。 ※顧客から試験や解析業務を請負っている企業でのお仕事です。 ◆担当製品や評価要望の把握、試験環境の構築 ◆各種試験評価(...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
即日スタートのお仕事です!土日はお休みで週末はリフレッシュ!Excelスキルが活かせます◎平塚エリアでお仕事をお探しの方にオススメ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0915721
1日前マイナビバイト
各種自動化装置の試作評価~配線設計(IJCAD、BricsCAD) 部品搬送装置や部品組立装置等の試作評価~配線設計を担当頂きます!◎ 初めは試作評価からお任せし、徐々に配線設計を担当頂く予定です。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0782125
1日前マイナビバイト
半導体製造装置開発における機械評価 自社製品の半導体製造装置開発における機械評価業務を担当いただきます! ※研磨機能や洗浄機能の評価を2~3人チームで実施します。 ※過去資料や製品マニュアルを参考に...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0880805
1日前マイナビバイト
自動省力化装置の試作評価~機械設計(iCAD、Creo) 部品検査装置や部品組立装置等の試作評価~機械設計を担当頂きます!◎ 初めは試作評価からお任せし、徐々に機械設計を担当頂く予定です。 ◆製品仕様...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0880811
1日前マイナビバイト
各種自動化装置の試作評価~配線設計(IJCAD、BricsCAD) 部品搬送装置や部品組立装置等の試作評価~配線設計を担当頂きます!◎ 初めは試作評価からお任せし、徐々に配線設計を担当頂く予定です。 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0915689
1日前マイナビバイト
自動省力化装置の試作評価~機械設計(iCAD、Creo) 部品検査装置や部品組立装置等の試作評価~機械設計を担当頂きます!◎ 初めは試作評価からお任せし、徐々に機械設計を担当頂く予定です。 ◆製品仕様...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
Microsoft社の各種製品やサービスを取り扱うため、クラウドサービスや生成AI等の最新の技術動向に触れることができます!弊社スタッフが就業中のポジションで、業務を分担して行っていただきます!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
茅ヶ崎エリアでお仕事をお探しの方必見!便利なマイカー通勤OKです! ◎NX-CADオペレーション経験、車両輸送機器業界における設計経験をお持ちの方、ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0936885
1日前マイナビバイト
産業機器向け直流電源装置の試作評価 産業用電源や電子計測器開発に強みを持つメーカーでの試作評価です! 産業機器向け直流電源装置の試作評価を担当いただきます。 ※ご経験やご状況に応じて、下記の業務をお任...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
スキルに磨きをかけてず~っと活躍して行ける存在に!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
ヘルプデスクとして経験が出来ることがポイントです!経験を活かしたい方・これから更に経験を積みたい方歓迎のお仕事です!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
6日前はたらこねっと
\少人数ならでは!/今後も現場で通用する知識と経験を手に入れませんか?...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2014円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム