13件
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
8日前はたらこねっと
【人気の女性誌通販!短期スタッフ募集】◆短期2ヵ月×実働5.5h~×残業ほぼなし◆週4日~OK・扶養内OK!シフト自由◆服装・髪型・ネイル自由未経験歓迎!人気のコールセンターで働こう!!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
8日前はたらこねっと
【人気の女性誌通販!短期スタッフ募集】◆短期2ヵ月×実働5.5h~×残業ほぼなし◆週4日~OK・扶養内OK!シフト自由◆服装・髪型・ネイル自由未経験歓迎!人気のコールセンターで働こう!!...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
6日前はたらこねっと
【紹介予定派遣】正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!派遣期間の6ヶ月で、業務や職場の雰囲気を体感してから双方合意のもと直接雇用に切り替わるので満足度が高い転職が可能です。...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
6日前はたらこねっと
【紹介予定派遣】正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!派遣期間の6ヶ月で、業務や職場の雰囲気を体感してから双方合意のもと直接雇用に切り替わるので満足度が高い転職が可能です。...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
6日前はたらこねっと
【未経験OK】PCの基本操作ができればスタート可能【シフト】週4日・実働5時間 で働きやすいシフト制【来社不要】応募からお仕事開始まで自宅で完結【研修&サポート充実】管理者が優しく丁寧に教えてくれます...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
13日前はたらこねっと
【未経験OK】PCの基本操作ができればスタート可能【シフト】週4~5・実働5時間 で働きやすいシフト制【来社不要】応募からお仕事開始まで自宅で完結【研修&サポート充実】管理者が優しく丁寧に教えてくれま...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
14日前はたらこねっと
来社&履歴書不要で自宅からサクッと応募完了!即日電話面談も可能だから、スピーディにお仕事スタートできます。短期OKなので【まずはやってみたい】という方にもおすすめです。...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
14日前はたらこねっと
お仕事ポイント3つ!・健康食品の注文受付メイン!未経験も安心・週3日~、短時間orフルタイム選べて家庭と両立・天文館駅すぐ!通勤便利&落ち着いた職場...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
14日前はたらこねっと
来社&履歴書不要で自宅からサクッと応募完了!即日電話面談も可能だから、スピーディにお仕事スタートできます。短期OKなので【まずはやってみたい】という方にもおすすめです。...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
14日前はたらこねっと
お仕事ポイント3つ!・健康食品の注文受付メイン!未経験も安心・週3日~、短時間orフルタイム選べて家庭と両立・天文館駅すぐ!通勤便利&落ち着いた職場...
株式会社南日本ビジネスサービス 採用窓口
8日前はたらこねっと
《天文館エリアのオフィスワーク》\年間休日120日以上/ 30~40代女性活躍中 毎年昇給でやりがい◎ 職場見学もできます♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(鹿児島)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!同業務の方もいる安心の職場環境! オフィカジ勤務OK!歴史ある企業!働き方相談可能!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 南九州支店
1日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1180円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム