35件
株式会社ホットスタッフ鹿児島
9日前ワークゲート
超高時給1400円夜勤帯オシャレもOK人気の座り作業お問い合わせの窓口対応スタッフ...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
9日前ワークゲート
超高時給1150円嬉しい土日祝休み未経験者大歓迎!車の部品のお問い合わせ窓口スタッフ...
株式会社ホットスタッフ鹿児島
9日前ワークゲート
髪色やネイル服装自由/土日祝日完全休み/激駅チカ/綺麗なオフィス内でのコールセンタースタッフ...
株式会社iDA
1日前求人Hub
【高時給1100円】これは嬉しい◎社員登用ありオフィスの仕事見つけた~!開始日相談可能履歴書書かなくていいの!?駅チカ通いやすくて助かる~★@鹿児島市☆高時給1100円☆......
株式会社ホットスタッフ鹿児島
9日前ワークゲート
超高時給1400円夜勤帯オシャレもOK人気の座り作業お問い合わせの窓口対応スタッフ...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
2日前はたらこねっと
年内限定の短期でサクッと稼げる!年明けにはお給料GET給料前払いも対応しています!(規定有)【駅チカ&通勤便利なオフィス!】天文館エリアの好立地で、仕事帰りの買い物にも便利...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
2日前はたらこねっと
年内限定の短期でサクッと稼げる!年明けにはお給料GET給料前払いも対応しています!(規定有)【駅チカ&通勤便利なオフィス!】天文館エリアの好立地で、仕事帰りの買い物にも便利...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店/p21250900901
3日前マイナビバイト
コールセンターにて管理者としてご勤務いただきます。 ◆具体的には・・・ オペレーターのサポートやフォロー、新人研修の実施、 各担当部署との確認対応、2次対応など。 スタッフさんが安心して業務...
株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店
4日前はたらこねっと
【紹介予定派遣】正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!派遣期間の6ヶ月で、業務や職場の雰囲気を体感してから双方合意のもと直接雇用に切り替わるので満足度が高い転職が可能です。...
株式会社スタッフサービス/65-04292218
1日前マイナビバイト
★コールセンター★6ヶ月で社員デビュー! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフの勤怠データ管理や新人研修、 応対品質の確認・評価、 KPI管理、 業務改善提案、 他...
ランスタッド株式会社(オフィス) 鹿児島支店(鹿児島事業所)
10日前はたらこねっと
時間給1,222~1,528円 未経験OK&WワークOK!+時短・フルタイム選択OK! パソコン貸与<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談ま...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
2日前はたらこねっと
<皆さんご存じあの銀行♪><派遣スタッフ沢山の安心ショクバ>●知識なくても大丈夫です♪●困ったときも安心のマニュアル完備☆●9時~17時までの時短◎●残業なし×土日祝休みの好条件♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
2日前はたらこねっと
<皆さんご存じあの銀行♪><派遣スタッフ沢山の安心ショクバ>●知識なくても大丈夫です♪●困ったときも安心のマニュアル完備☆●9時~17時までの時短◎●残業なし×土日祝休みの好条件♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
2日前はたらこねっと
●経験不問★事務もコールも未経験OK●働き方はカスタマイズOK★●<1日4時間~・週4日・曜日シフト>●コールでレアな土日祝休み♪●ファッションも好きに楽しめる!●事務センターで安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 鹿児島オフィス
2日前はたらこねっと
<人気の時短♪ライフスタイルに合わせて働こう★>◆時間調整・平日のみの相談もたまにできる♪◆残業なしでメリハリも◎◆かんたん注文受付☆台本通りにお話しするだけ◎◆気楽に事務デビューのchance♪...
Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1189円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している鹿児島県 鹿児島市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム