鹿児島県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

9件

【5ヶ月短期】頑張り次第で最大5万円のインセンティブあり

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【来年4月末までの期間限定】大手電力会社の公共料金に関するお問い合わせ対応業務をお願いします!充実した研修とマニュアルで未経験スタートでも安心!引越しが多いこの時期だけの増員募集です!...

未経験OK!時給1250円◆最大5万円のインセンティブ◆

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

繁忙につき期間限定増員!大手電力会社で電力手続き等についての問い合わせ対応をお願いします。引越しが多いこの時期だけの人気のお仕事です。最大5万円のインセンティブあり!...

【12月末まで短期/扶養内OK】年始はゆっくり☆今稼ぐ!

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 日置市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

【期間限定求人】日置市でご紹介!年賀はがきや印刷、ポスター等の注文受付、その他問い合わせ対応業務をお願いします。■9時~17時の固定シフト■無料駐車場完備■時給1200円■給与は最短翌日払いOK...

駅からスグ!週3日~OK!《コールセンターで問い合わせ対応》

マンパワーグループ株式会社 九州統括部 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+20

\お客様の「困った!」を解決/「家の鍵が壊れた」「水が出ない」などおうちのトラブルに関する相談の対応をお願いします。20代~50代の幅広い年代の方が活躍中です!...

午前中はゆっくり◆午後から時短で働く!残業ほぼなし

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【13時~19時のショートタイム】通販雑誌の注文受付のお仕事です。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...

週4日以上OK◆午後から時短もあり!服装自由で働きやすい

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

通販雑誌の注文受付のお仕事。雑誌を見てお客様から注文があります。【カンタンな電話対応】・商品番号を聞く・色と数を聞く・支払い方法を聞く コレだけです!...

週4日~/曜日固定OKだから、スケジュール管理がしやすい

株式会社オープンループパートナーズ 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

電気に関するお問合せ窓口です。「今月の料金が知りたい」等の問合せに対応をお願いします。研修充実でフローもしっかりしているので、未経験でも安心!オフィスワークデビューするならいま!...

\10名大募集/1月スタート☆電気料金の問合せ対応など

ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 鹿児島支店

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK☆》《天文館通駅から徒歩圏内!》《週4日・開始日の相談OK!》...

9時スタート/研修制度も◎請求ソフトに関する問い合わせ対応

株式会社テクノ・サービス 鹿児島営業所

  • 勤務地鹿児島県 鹿児島市
  • 給与時給 1,000円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

まずは職場見学へ行ってみましょう!お気軽にご応募お待ちしております♪...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。