26件
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
【1ヶ月短期】土日祝休/今年の仕事はこれで稼いでおわり!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内ウェルカム♪】未経験OK!女性も活躍中×優しい職場☆■お仕事PR≪短時間のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験の方も安心◎】残業ほぼナシ!Wordのスキル活かせる!好きな髪色でOK♪■お仕事PR≪無理なく働ける≫場合によってはお願いすることもありますが、......
トランスコスモスパートナーズ(株)/H9903J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話対応、メール、チャット対応 ・ハウスメーカーで受付事務 上記はあくまで一例です。その...
トランスコスモスパートナーズ(株)/H9903J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話対応、メール、チャット対応 ・ハウスメーカーで受付事務 上記はあくまで一例です。その...
トランスコスモスパートナーズ(株)/H9903J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話対応、メール、チャット対応 ・ハウスメーカーで受付事務 上記はあくまで一例です。その...
トランスコスモスパートナーズ(株)/H9903J2411
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話対応、メール、チャット対応 ・ハウスメーカーで受付事務 上記はあくまで一例です。その...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1503
1日前タウンワーク
CMでもおなじみの保険のコールセンターでのお仕事。 住所変更のご依頼や、解約手続き、証明書再発行の受付、契約内容の確認などご契約者様からのお問合せ対応をお願いします。 段階を踏んだ丁寧な研修があるので...
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1148
1日前タウンワーク
クレジットカードに関するお問い合わせ窓口業務です。各種変更受付やカードの郵送に関するお問い合わせ、紛失盗難対応などを担当し、将来的にはポイントや利用金額に関するお問い合わせにも対応していただきます。 ...
ヒューマンシーン株式会社[001]
2日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
【1ヶ月短期】土日祝休/今年の仕事はこれで稼いでおわり!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【扶養内ウェルカム♪】未経験OK!女性も活躍中×優しい職場☆■お仕事PR≪短時間のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1486
新着タウンワーク
大手インフラサービスのコールセンターでの問合せ対応 問合せ対応(受電)、データ入力 受電の対応に慣れたら、サービスの支払い済み連絡などの 架電業務もお願いします。 基本的なPC操作、タイピングできる方...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
1日前タウンワーク
【業務内容】 韓国アイドルのファン向けECサイトの問合せ受付のお仕事です。 商品、チケットの配送、返金等に対するメール対応と電話対応 LD同時募集:手上げサポート・2次対応(未経験でも素養があればOK...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
3日前マイナビバイト
◆お電話対応 ◆PC入力 ◆事務 ◆その他付帯業務 “弊社だから続けれる” 営業のサポートあり! 受発信など選べる内容・ 土日は休みたい、オフィスワークに興味がある、定時で帰宅したいなど ご条件相談...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム