兵庫県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

168件

【時給1600円】1月末まで◆経験活かして即戦力に<クレーム無>

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

転職活動の繋ぎにオススメの期間限定★テレマ経験を活かして即戦力に↑今までの経験が高時給1600円になる♪クレーム対応ゼロが人気ポイント◎幅広い年齢層の方が活躍中の職場環境!...

【複数名募集】早い者勝ち★時給1600円♪問い合わせ対応↑

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

期間限定のオシゴト♪転職活動のつなぎにもピッタリ★ウレシイ高時給1600円◎期間を決めてしっかり稼ごう↑↑複数名募集で同時にスタートできて安心♪接客・販売・営業経験活かせるクレーム対応なし◎...

[派]1ヶ月以内の短期OK/オーガニック石鹸の受注受付事務☆日払いok

ピックル株式会社 梅田支店/pumd

  • 勤務地兵庫県 「芦屋駅」「梅田駅」周辺他多数
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

<日払いOK(規定有)★人気オフィスワーク> オーガニック石鹸の受注受付などをお任せ 簡単なデータ入力ができればOK♪ 他、データ入力や事務など座り仕事いっぱい★ ◆未経験者大歓迎 ◆フリーター・主婦...

[派][A]ゆるゆる採用★選べる勤務地&在宅!オフィスwork(^^)/

株式会社日本パーソナルビジネス 大阪本社

  • 勤務地兵庫県 大阪市内メインに多数あり★
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

≪えらべるお仕事≫ 住所変更やPW確認、 操作サポートや紛失対応など 好きなお仕事選べます◎ 家チカ希望の方は勤務地も選べちゃう(゜Д゜)ノ ■高卒以上 ■未経験OK! 初心者・転職・ブランク明け歓迎...

[派]電話対応なし/スイーツの予約受付事務☆日払いok

ピックル株式会社 梅田支店/pumd

  • 勤務地兵庫県 「西宮北口駅」「梅田駅」周辺他多数
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

<週2~OK★人気オフィスワーク> スイーツの予約受付などをお任せ 簡単なデータ入力ができればOK♪ 他、データ入力や事務など座り仕事いっぱい★ ◆未経験者大歓迎 ◆フリーター・主婦(夫)など20代・...

[派][A]≪ちょ~激あま採用♪≫未経験90%!かんたんオフィスwork★

株式会社日本パーソナルビジネス 大阪本社

  • 勤務地兵庫県 各梅田駅地下直結の高層タワー
  • 給与時給 1,500円〜1,670円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

\カンタン◎やること3ステップ/ 1. スマホ不調の理由/機種/代わりが必要か確認 2. 修理の金額をお伝え 3. 専用システムへデータ入力 マニュアル通りでOK★ 未経験でもラクラク対応♪ ■未経験...

《時給1500円×日払い×未経験歓迎!》市役所総合受付コールetc

トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店

  • 勤務地兵庫県 神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+25

★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...

《時給1500円×日払い×未経験歓迎!》格安スマホ問合せetc

トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+26

★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...

[派]《残業少》システムのマスタ登録や機器管理など*事務

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/696091

  • 勤務地兵庫県 神戸市西区/西神南駅バス10分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+14

■データ抽出、加工業務■ ・社内システム(コールセンターシステム等)のマスタ登録、コールセンターメンバーからのヘルプデスク業務 ・ユーザー様向け通信機器、デバイス管理業務(在庫管理、発送)及び発注業務...

[派]私の悩みにすぐ寄り添ってくれた。だから、この会社を選ぶ|受電

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/OK02-hnis

  • 勤務地兵庫県 西宮市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

例えば 健康食品やコスメの通販受付 など 「注文方法がわからない」など、 マニュアルを見て対応できればOK! 身近なものが多いので覚えやすく 誰でもはじめやすい♪ 《その他のお仕事もご紹介できます》 ...

[派]私の悩みにすぐ寄り添ってくれた。だから、この会社を選ぶ|受電

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/OK02-ama

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

例えば 健康食品やコスメの通販受付 など 「注文方法がわからない」など、 マニュアルを見て対応できればOK! 身近なものが多いので覚えやすく 誰でもはじめやすい♪ 《その他のお仕事もご紹介できます》 ...

【オペレーター】代表電話取次業務!元町エリア◎研修しっかりあるので安心!

株式会社スタッフサービス/38-04170591

  • 勤務地兵庫県 神戸市 神戸市営地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,450円〜1,510円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

大手企業で働くチャンス! 同業務の方がいるので安心! 食堂が完備されています♪ 【お仕事の内容】 受電業務:代表電話受付、 各支社へ取次、 電話による応対業務(問い合わせ中心)、 資料作成などをお願い...

【オペレーター】[三井住友銀行]17時退社まで☆受電業務など!複数名の募集

株式会社スタッフサービス/38-04168988

  • 勤務地兵庫県 神戸市 神戸市営地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,450円〜1,510円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

1月スタート♪ ☆銀行☆歴史ある大手&人気企業♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 ☆受電業務:各支店の代表電話受付、 各支店へ取次☆電話による銀行応対業務などをお願いします。...

\事務未経験OK/17:30定時×残業ほぼナシ♪カスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

事務デビュー応援♪問合せ対応&受付サポートのオシゴト!同じ業務を行う方が多数います♪フォローし合えるので未経験でも安心◎17時台定時×残業ほぼなし★プライベートとの両立もバッチリ◎...

【時給1450円】ドリンク無料↑事務未経験OK★カスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

事務未経験からチャレンジ歓迎★病院内の問い合わせ対応&受付サポートフォロー体制が整っているから安心◎同業務の方多数ですぐ聞ける環境♪今後も必須の電話スキル磨くチャンス★...

兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1314となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。