79件
株式会社アシスト・ユー 【神戸】
3日前はたらこねっと
引っ越しに関する電話対応や聞いた内容を記録したりするデータ入力をお願いします!未経験の方でも勿論、丁寧なサポート!受電業務の経験者の方は大歓迎です◎職場は20代~40代の方が多い環境です...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【最終出勤日は12月20日予定★】DMが送られている歯科医院へサンプルのご案内をお願いします。サンプル送付後は、使用状況の確認や、使ってみてどうだったかのヒアリング。充実研修で未経験でも安心。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
4日前はたらこねっと
【1ヶ月期間限定/時短】研修終了後は14時迄の5時間だけ!■サンプルご案内の電話■サンプル送付■ヒアリングのお仕事です。研修がしっかりあるから未経験でも安心!◇土日祝休み◇週5日勤務できる方歓迎!...
UT東芝株式会社
3日前コボット
やりがい◎な機械設備に関するお問い合わせ対応 アフターサービスやメンテナンス対応の1次受付をお願いします! ヘルプデスクなどの経験を活かして勤務したい方にピッタリ☆ 日勤のみでプライベートも充実☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
2日前はたらこねっと
◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪ 当社スタッフ多数活躍中!1ヶ月研修&OJTがあるので、金融の知識がなくても安心です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
2日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆OJTがしっかりした職場! オフィスカジュアル勤務OK♪分煙されており快適☆残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ歓迎★病院内の問い合わせ対応&受付サポートフォロー体制が整っているから安心◎同業務の方多数ですぐ聞ける環境♪今後も必須の電話スキル磨くチャンス★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
事務デビュー応援♪問合せ対応&受付サポートのオシゴト!同じ業務を行う方が多数います♪フォローし合えるので未経験でも安心◎17時台定時×残業ほぼなし★プライベートとの両立もバッチリ◎...
株式会社スタッフ・アクティオ
4日前コボット
未経験OK!幅広い年齢層の方が活躍されている活気ある職場です!...
株式会社パソナジョイナス 本社
3日前はたらこねっと
即日スタート★ 土日祝お休み!ご家庭と両立しやすい◎同業務の方多数在籍&電話対応のレクチャーやマニュアル完備⇒初めてスタートさんも安心通勤や買い物にも便利な人気の三ノ宮エリアですヨ...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
2日前はたらこねっと
【大手銀行】【派遣スタッフ活躍中】【約1ヵ月の研修後、時給1510円!】【残業なし】【クレームなし】◆長期的に研修充実で未経験でもOK!●不明点は社員さんにエスカレーション可能!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
【1月スタート】★嬉しい残業ナシ&土日祝お休み◎しっかり研修後は時給もUP♪同時スタートのスタッフもいるので安心ですね♪気になる方はお早めにご応募お待ちしてます♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
【1月スタート】三宮エリア駅ちか★時間固定&土日祝お休み◎同時スタートの派遣スタッフさんと一緒で安心♪丁寧な研修あり+研修後は時給UP↑...
株式会社アスペイワーク梅田支店/aum0305
1日前タウンワーク
現在中古車保証サービスの満期を迎えるユーザーに対し事前にSMS案内を実施し、アウトバウンドコールにてフォローコール&延長契約の依頼を行って頂きます。 未経験OK 無料Wi-Fi有、建物内に喫煙場所有♪...
マンパワーグループ株式会社 姫路支店
2日前はたらこねっと
<1400円+交通費><朝ゆっくり9:30~><残業ナシ>髪色&服装自由!ピアス&ネイルもOK!自由な社風で働きやすさ◎一緒に働く仲間がいるので何かと安心♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム