66件
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
残業基本なし&シフト制★駅から徒歩圏内で通勤も便利です☆〈自転車通勤OK〉しっかり研修があるので未経験の方も安心して始められます★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【早期時給UPの可能性あり◎SV業務を目指していただくコールセンターでのお仕事】◎直接雇用の可能性あり◎ネイル、髪色、服装自由!基本残業なし◎弊社スタッフ多数活躍中の企業...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【人気の三宮エリア/大手都市銀行/自社ビル勤務/残業なし】◎経験不問!カンタンなお電話案内のお仕事◎複数名募集!同期の方もいるので安心です...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
9日前はたらこねっと
\未経験OK!地方銀行の支店ビルセンターでのお仕事です/対面接客はなく、じっくり集中して業務に取り組める環境です!ブランクがある方も安心して就業していただけるよう、最初はしっかり研修からスタート。...
株式会社アンフ・スタイル
9日前コボット
お客様との接客対応一切なし! 個人ローンのご案内・申し込み受付をお電話にてご案内していただくお仕事です。 金融機関の未経験大歓迎です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【契約社員化/正社員登用制度あり】【未経験OK】【大手関連企業で電話対応】◆JR尼崎駅直結の綺麗なオフィス!◆服装自由!髪色、ネイル自由!◆毎月7日間希望休の提出OK◎※紹介予定派遣...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
10日前はたらこねっと
☆★マニュアルあり!安心コールセンター★☆みんな一緒にスタート!研修もしっかりあるので未経験の方でも大歓迎です♪...
アソート株式会社
11日前コボット
誰もが知っているあの大手企業! 深夜手当で効率よく稼げる 三ノ宮からアクセスしやすい点も魅力です!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
\時短×扶養内も相談OK♪/化粧品メーカーで商品に関する問い合わせ対応♪身近な製品だから専門的な内容も少なめ!<夏季休暇も有◎ライフスタイルに合わせた働き方が叶えられます☆彡>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
事務のお仕事に欠かせない「電話対応」今後も必須の業務にココで慣れる◎1ヶ月間の研修期間でイチから学べる★未経験でも安心してチャレンジ♪...
5日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
12日前はたらこねっと
・未経験歓迎・時給1460円・シフト相談OK・週4日~・週休2日制・選べる時間・12時~固定OK!・服装自由・私服OK・髪型自由・髪色自由・金髪OK・ネイルOK・ピアスOK・各種社会保険完備 などなど...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
12日前はたらこねっと
・未経験歓迎・時給1460円・シフト相談OK・週4日~・週休2日制・選べる時間・12時~固定OK!・服装自由・私服OK・髪型自由・髪色自由・金髪OK・ネイルOK・ピアスOK・各種社会保険完備 などなど...
アデコ株式会社 神戸支社
2日前はたらこねっと
\おすすめポイント!/(1)時給1,450円↑22時~5時の深夜帯は時給1,812円とガッツリ稼げます!レアな実働12時間(休憩3時間)×週3日or週4日勤務(2)電話対応未経験OK!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【神戸市北区上津台エリア/無料駐車場あり車通勤OK】【勤務日数・曜日・時間相談可/未経験の方歓迎】◇コツコツ簡単業務、クレーム対応なし◇お休み相談しやすい環境♪ネイル服装自由♪...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1408円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム