107件
7日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
株式会社ホットスタッフ神戸
4日前求人Hub
<土日休み☆残業なし>午後から勤務OK!経験を活かせるコールセンタースタッフ*駅チカ徒歩5分*服装自由で働きやすい♪......
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
あの大手GRで働けるチャンス★と~っても綺麗なピカピカOfficeが魅力♪うれしいカフェ風の社員食堂あり◎ランチがワンコインで食べられる★テレマ・電話対応の経験がある方は必見☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
テレマ・電話対応の経験がある方は必見☆残業なしで高時給1800円↑♪あの大手GRで働けるチャンス★と~っても綺麗なピカピカOfficeが魅力♪うれしいカフェ風の社員食堂あり◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆OJT&研修制度あり! 先輩社員が教えてくれて質問しやすい♪マニュアルあり◎アットホームな雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
うれしい高時給&複数名4名募集!!!19時以降は時給UP2305円↑テレマ&接客経験者も活躍中★銀行サービスの問合せ回答のオシゴト◎遅番は月に6回くらいで無理なく稼げる!定時ピタで予定も立てやすい◎...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
《11月スタート☆》《4名募集♪》《基本残業ナシ!》《食堂・休憩室完備♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
うれしい高時給&複数名4名募集!!!19時以降は時給UP2305円↑接客経験者が多く活躍中★銀行サービスの問合せ回答のオシゴト◎遅番は月に6回くらいで無理なく稼げる!定時ピタで予定も立てやすい◎...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
\11月スタート/高時給+交通費別途支給♪大手銀行のお問合せ窓口のオシゴト◎人気の三ノ宮駅から徒歩圏内◎しっかりとした研修があるので未経験の方も安心してスタートできます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
\未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎/資産運用や金融商品の知識を学びながら、お客様対応力を磨けるポジション対面でのお客様対応はないので、身だしなみの自由度は高めです★...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
★駅チカ徒歩5分/初回1か月経過後は時給がアップ↑研修期間がしっかりあり安心してお仕事できますよ◎残業ほぼ無なのでプライベート時間も充実♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎資産運用や金融商品の知識を学びながら、お客様対応力を磨けるポジションノルマがないため、自分のペースに合わせて業務に取り組むことが可能です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
対面でのお客様対応はないので、身だしなみの自由度は高めです★+未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
\未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎/資産運用や金融商品の知識を学びながら、お客様対応力を磨けるポジション対面でのお客様対応はないので、身だしなみの自由度は高めです★...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1440円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム