129件
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【最終出勤日は12月20日予定★】DMが送られている歯科医院へサンプルのご案内をお願いします。サンプル送付後は、使用状況の確認や、使ってみてどうだったかのヒアリング。充実研修で未経験でも安心。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【1ヶ月期間限定/時短】研修終了後は14時迄の5時間だけ!■サンプルご案内の電話■サンプル送付■ヒアリングのお仕事です。研修がしっかりあるから未経験でも安心!◇土日祝休み◇週5日勤務できる方歓迎!...
ヒューマンシーン株式会社[001]
4日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
UT東芝株式会社
2日前コボット
やりがい◎な機械設備に関するお問い合わせ対応 アフターサービスやメンテナンス対応の1次受付をお願いします! ヘルプデスクなどの経験を活かして勤務したい方にピッタリ☆ 日勤のみでプライベートも充実☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪ 当社スタッフ多数活躍中!1ヶ月研修&OJTがあるので、金融の知識がなくても安心です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆OJTがしっかりした職場! オフィスカジュアル勤務OK♪分煙されており快適☆残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務未経験からチャレンジ歓迎★病院内の問い合わせ対応&受付サポートフォロー体制が整っているから安心◎同業務の方多数ですぐ聞ける環境♪今後も必須の電話スキル磨くチャンス★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務デビュー応援♪問合せ対応&受付サポートのオシゴト!同じ業務を行う方が多数います♪フォローし合えるので未経験でも安心◎17時台定時×残業ほぼなし★プライベートとの両立もバッチリ◎...
株式会社スタッフ・アクティオ
3日前コボット
未経験OK!幅広い年齢層の方が活躍されている活気ある職場です!...
株式会社パソナジョイナス 本社
2日前はたらこねっと
即日スタート★ 土日祝お休み!ご家庭と両立しやすい◎同業務の方多数在籍&電話対応のレクチャーやマニュアル完備⇒初めてスタートさんも安心通勤や買い物にも便利な人気の三ノ宮エリアですヨ...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【大手銀行】【派遣スタッフ活躍中】【約1ヵ月の研修後、時給1510円!】【残業なし】【クレームなし】◆長期的に研修充実で未経験でもOK!●不明点は社員さんにエスカレーション可能!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
【1月スタート】★嬉しい残業ナシ&土日祝お休み◎しっかり研修後は時給もUP♪同時スタートのスタッフもいるので安心ですね♪気になる方はお早めにご応募お待ちしてます♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
【1月スタート】三宮エリア駅ちか★時間固定&土日祝お休み◎同時スタートの派遣スタッフさんと一緒で安心♪丁寧な研修あり+研修後は時給UP↑...
株式会社ミライル 大阪第一支店/CO
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *化粧品に関する問い合わせ *駐車場(コインパーキング)に関する受付 *確定申告や年末調整に関する書類回収 *社内ヘルプデスク業務 *引越しに伴う受付 【...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
5日前マイナビバイト
◆お電話対応 ◆PC入力 ◆事務 ◆その他付帯業務 “弊社だから続けれる” 営業のサポートあり! 受発信など選べる内容・ 土日は休みたい、オフィスワークに興味がある、定時で帰宅したいなど ご条件相談...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム