129件
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
\時給1,900円/物流機器・システムメーカーでテクニカルサポートのオシゴト☆彡土日含む週5勤務♪駅チカ◎16時退社◎電気機器やシステムメーカーでメンテナンスやコールの経験お持ちの方歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
注目の高時給@1700円♪プライベートも充実できるやりがいアリなお仕事です↑駅から徒歩圏内◇17時台定時×土日祝 年末年始お休みアリ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
転職活動の繋ぎにオススメの期間限定★テレマ経験を活かして即戦力に↑今までの経験が高時給1600円になる♪クレーム対応ゼロが人気ポイント◎幅広い年齢層の方が活躍中の職場環境!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
期間限定のオシゴト♪転職活動のつなぎにもピッタリ★ウレシイ高時給1600円◎期間を決めてしっかり稼ごう↑↑複数名募集で同時にスタートできて安心♪接客・販売・営業経験活かせるクレーム対応なし◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
<人気のネスレで2名募集!>派遣⇒社員化実績あり↑弊社staff多数♪同時期にスタートする方がいて安心◎事務未経験から活躍する方多数★接客経験やコミュニケーションスキルを活かせる↑高時給1580円♪♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
接客経験やコミュニケーションスキルを活かせる↑高時給1580円♪♪<人気のネスレで2名募集!>派遣⇒社員化実績あり↑弊社staff多数♪同時期にスタートする方がいて安心◎事務未経験から活躍する方多数★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
<人気のネスレで2名募集!>派遣⇒社員化実績あり↑弊社staff多数♪同時期にスタートする方がいて安心◎事務未経験から活躍する方多数★接客経験やコミュニケーションスキルを活かせる↑高時給1580円♪♪...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!スキルアップに最適です同時スタートの仲間がいます...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
【1月スタート☆増員募集】人気!三宮・元町エリア★時間固定&土日祝お休み◎同時スタートの派遣スタッフさんと一緒で安心♪丁寧な研修あり+研修後は時給UP↑長く働いている方が多い大手企業です...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
1日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
慣れたら週1程度在宅あり◎未経験OK!動物がお好きな方、お話しするのがお好きな方にピッタリ↑安定の大手企業で働けるチャンス*駅チカ通勤ラクラク♪時間固定&土日祝休み!マンパワースタッフさんも活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
◆12月開始◆2名募集!\時給1,500円/在宅あり(慣れれば週1~2日程度)土日祝休み!!高時給+残業少なめでプライベートも大切にできます♪同業務のセンパイもいるので安心ですね☆...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
慣れたら週1程度在宅あり◎未経験OK!動物がお好きな方、お話しするのがお好きな方にピッタリ↑安定の大手企業で働けるチャンス*駅チカ通勤ラクラク♪時間固定&土日祝休み!マンパワースタッフさんも活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
\慣れたら週1程度在宅あり◎未経験OK!時間固定&土日祝休み!/安定の大手企業で働けるチャンス☆猫や犬等の動物が好きな方にオススメ♪駅チカのきれいなオフィスです♪...
株式会社アシスト・ユー 【神戸】
2日前はたらこねっと
引っ越しに関する電話対応や聞いた内容を記録したりするデータ入力をお願いします!未経験の方でも勿論、丁寧なサポート!受電業務の経験者の方は大歓迎です◎職場は20代~40代の方が多い環境です...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム