兵庫県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

80件

[A][P][派]生命保険会社でのコールセンター

株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1503

  • 勤務地兵庫県 (JR神戸線(大阪~神戸))三ノ宮駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

CMでもおなじみの保険のコールセンターでのお仕事。 住所変更のご依頼や、解約手続き、証明書再発行の受付、契約内容の確認などご契約者様からのお問合せ対応をお願いします。 段階を踏んだ丁寧な研修があるので...

[A][P][派]クレジットカードに関する総合お問い合わせ窓口業務

株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1148

  • 勤務地兵庫県 (JR神戸線(大阪~神戸))元町駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

クレジットカードに関するお問い合わせ窓口業務です。各種変更受付やカードの郵送に関するお問い合わせ、紛失盗難対応などを担当し、将来的にはポイントや利用金額に関するお問い合わせにも対応していただきます。 ...

[派]私の悩みにすぐ寄り添ってくれた。だから、この会社を選ぶ|受電

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/OK02-ama

  • 勤務地兵庫県 尼崎市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

例えば 健康食品やコスメの通販受付 など 「注文方法がわからない」など、 マニュアルを見て対応できればOK! 身近なものが多いので覚えやすく 誰でもはじめやすい♪ 《その他のお仕事もご紹介できます》 ...

[派]私の悩みにすぐ寄り添ってくれた。だから、この会社を選ぶ|受電

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/OK02-hnis

  • 勤務地兵庫県 西宮市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

例えば 健康食品やコスメの通販受付 など 「注文方法がわからない」など、 マニュアルを見て対応できればOK! 身近なものが多いので覚えやすく 誰でもはじめやすい♪ 《その他のお仕事もご紹介できます》 ...

2月開始【神戸】JAF電話受付●2名●週4日!10時始業!

UTエフサス・クリエ株式会社 関西支店B1

  • 勤務地兵庫県 神戸市灘区
  • 給与時給 1,460円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+18

◇JAF(一般社団法人日本自動車連盟)◆オフィス環境 ※人数:10名 ※屋内原則禁煙(喫煙室あり)◇■週4日勤務(平日休み有)★増員【2名】同時募集★しっかり研修・OJTで安心★2月3日一斉スタート!...

《日数&時間の相談OK♪》問い合わせ対応&システム入力★1450円

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

1日6時間~8時間で就業時間の相談OK♪日数も週4日か5日で選べます!お話しすることが好きな方に!定着率GOOD◎穏やか環境です★☆平日休みあり★長期休暇も取れます!...

【選べる働き方】駅直結★夜景が綺麗なホテルで働こう@1450円~

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

お話しする事が好きな方にピッタリ★就業時間や勤務日数は気軽に相談◎便利なシフト制で長期休みも取得OK!自分時間が充実するから頑張れる♪社員食堂利用でランチに困らない◎ラウンジにケーキのショーケースも★...

【時給1450円】ドリンク無料↑事務未経験OK★カスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

事務未経験からチャレンジ歓迎★病院内の問い合わせ対応&受付サポートフォロー体制が整っているから安心◎同業務の方多数ですぐ聞ける環境♪今後も必須の電話スキル磨くチャンス★...

\事務未経験OK/17:30定時×残業ほぼナシ♪カスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

事務デビュー応援♪問合せ対応&受付サポートのオシゴト!同じ業務を行う方が多数います♪フォローし合えるので未経験でも安心◎17時台定時×残業ほぼなし★プライベートとの両立もバッチリ◎...

未経験OK★時給1,450円【メーカーのECサイト運営】

マンパワーグループ株式会社 神戸支店

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

アパレル商品のECサイト運営のオシゴト☆彡朝すこしゆっくり9時半出社◎残業少なめ★服装自由♪同業務担当者さんや派遣さんが多数いらっしゃる環境◎ECサイト運営の知識があれば未経験から挑戦できます♪...

[A][P][派]大手インフラサービスのコールセンタースタッフ

株式会社ジャストファイン 梅田オフィス/UM1486

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+16

大手インフラサービスのコールセンターでの問合せ対応 問合せ対応(受電)、データ入力 受電の対応に慣れたら、サービスの支払い済み連絡などの 架電業務もお願いします。 基本的なPC操作、タイピングできる方...

【クルマ通勤OK/西神中央】大手企業で長期◎オフィスワーク☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地兵庫県神戸市西区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

大手グループ1月START☆彡難しいスキル不要◎引き継ぎ&OJTありますPC修理受付&問い合わせ対応当社STAFFも複数名いて安心!受入体制◎残業少なめ*+...

\カンタン/50代活躍中!大手警備会社で社員からの電話受付など

株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

12日前はたらこねっと

+21

▼安心の大手企業!環境もしっかり整っているので働きやすい♪▼コールセンターのお仕事ですが、クレーム対応もほぼありません!!用語やシステム操作を覚えて、未経験でもご対応いただける内容です♪...

【社員実績有】@1410円★あんしん長期〇かんたん事務サポート

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,410円〜1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

かんたん♪電話・サポートがメイン★キレイでオシャレな本社ビル♪高時給1410円↑★社員化実績あり★未経験からオフィスワークデビュー♪落ち着いた雰囲気の部署です◎難しい知識やスキル不要です!...

【社員化実績あり★@1410円↑】事務はじめてOK!電話メイン☆

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,410円〜1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

高時給1410円↑★社員化実績あり★未経験からオフィスワークデビュー♪落ち着いた雰囲気の部署です◎難しい知識やスキル不要です!かんたん♪電話・サポートがメイン★キレイでオシャレな本社ビル♪...

兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1299となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。