49件
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
\11月スタート/高時給+交通費別途支給♪大手銀行のお問合せ窓口のオシゴト◎人気の三ノ宮駅から徒歩圏内◎しっかりとした研修があるので未経験の方も安心してスタートできます!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
●2名募集●駅チカ徒歩5分/初回1か月経過後は時給がアップ↑研修期間がしっかりあり安心してお仕事できますよ◎残業ほぼ無なのでプライベート時間も充実♪お財布にも優しい!社内食堂あり*...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎資産運用や金融商品の知識を学びながら、お客様対応力を磨けるポジションノルマがないため、自分のペースに合わせて業務に取り組むことが可能です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
3日前はたらこねっと
電話対応経験・専門知識は不要★未経験から高時給GET目指せます↑難しいことは社員にお任せできます♪電話対応い抵抗がなければ◎...
アデコ株式会社 神戸支社
3日前はたらこねっと
直接雇用前提!契約社員後、正社員登用のチャンスもあり彡社員割引もあるのも嬉しいですね金曜日は1時間早く帰宅でき、プライベートとお仕事の両立が可能です...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
6日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
6日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
6日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
6日前はたらこねっと
週3日~勤務OK!日払いも可能なので、急な出費にも対応できます♪簡単な事務ワーク...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
7日前はたらこねっと
お仕事のポイントは「高収入&在宅あり」!オフィスワーク未経験でも、大手で高時給スタート可能♪服装・髪型・ネイルなど 身だしなみ自由でオシャレも楽しめます◎履歴書不要でエントリーOK!...
アデコ株式会社 神戸支社
3日前はたらこねっと
\おすすめポイント!/(1)高時給1,600円↑憧れの業界大手企業でのテレオペのオシゴト開始日などお気軽にご相談ください!(2)電話対応未経験OK!...
アデコ株式会社 神戸支社
3日前はたらこねっと
正社員前提のお仕事にチャレンジしてみませんか?/オフィス環境GOODで研修体制もGOODです!エントリーお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
\急募2名募集/即日働きたい方歓迎!物流に関する事務&伝票チェックがメイン♪...
アルティウスリンク株式会社 関西支社 <関西支社>
4日前はたらこねっと
◎在宅OK(在宅勤務率70%)◎祝い金4万円 ※規定あり◎有給消化率100%◎デニム・スニーカーOK◎髪色・ネイル・ピアス自由◎子育て中の方も活躍中◎ウォーターサーバーでコーヒー・緑茶・紅茶飲み放題...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1438円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム