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7日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
<しっかり研修あり&稼げる高時給のオシゴト!>曜日&時間シフトあり(19時~21時は時給MAX2305円!)【銀行窓口経験やコールセンター経験なども活かせる高時給案件☆彡】...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
☆人気の三ノ宮駅から徒歩5分☆未経験からチャレンジできます!高時給1700円×基本残業なし×土日休み↑落ち着いた雰囲気です★幅広い年代の方活躍中~♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
7月スタート!うれしい基本残業なし♪17時台が定時です★土日祝休み★しっかり研修もあり...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
1日前はたらこねっと
\7月スタート!コールセンタースタッフを大募集/★未経験OK!若手スタッフ活躍中!コールセンターデビューもOK!★神戸【三ノ宮駅】近辺のオフィス街にある綺麗な職場★残業はほぼ無く、終業後も充実!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
1日前はたらこねっと
\受信中心コールセンタースタッフを大募集/★未経験OK!若手スタッフ活躍中!コールセンターデビューもOK!★神戸【三ノ宮駅】近辺のオフィス街にある綺麗な職場★残業もほぼ無く終業後も充実!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
1日前はたらこねっと
複数名の募集!人気の大手コールセンターで受電オペレーター大募集◎お客様は法人が中心という事もあり、基本的にはクレームなどもなし◎アクセス抜群の「三ノ宮」です。残業もほとんどなく働きやすさバツグン!...
コムシスシェアードサービス株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・契約者さんからの宅配に関する受注業務・手上げ対応・指導・育成・品質管理(応答率・生産性・応対品質)・注文に関わる入力、注文品番の修正・注文に...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 大阪事業所
4日前はたらこねっと
◆10月スタート☆大手で安定! 生命保険会社でコール業務◇お客さまからの問い合わせ対応など◆事務や接客などの経験あれば〇◇繁忙期でも残業なし◆2か月間しっかり研修あり!無理なくステップアップ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
★ 7月25日(金)~10月31日(金)の短期間 ★・高時給1500円・官公庁・9時~17時30分・土日祝休み・平日のみ・短期・期間限定・自転車通勤可、バイク通勤可(事前連絡)・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
★ 7月25日(金)~10月31日(金)の短期間 ★・高時給1500円・官公庁・9時~17時30分・土日祝休み・平日のみ・短期・期間限定・自転車通勤可、バイク通勤可(事前連絡)・各種社会保険完備...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務のお仕事に欠かせない「電話対応」今後も必須の業務にココで慣れる◎1ヶ月間の研修期間でイチから学べる★未経験でも安心してチャレンジ♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
<6月~9月末までの期間限定♪>週3日だからプライベートとも両立可&1日8時間なので社保加入OK◎\日曜日固定休→お子様がいらっしゃる方も働きやすい条件/...
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1385円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1705円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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