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13日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
株式会社エボルカ
12日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社スタッフサービス/38-04275006
1日前マイナビバイト
10月スタート! ◎銀行◎複数名の募集! 大手企業で働く絶好のチャンス! 残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 支店販売員へのアポイント獲得業務、 資産...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
10日前はたらこねっと
未経験からでも安心して金融業界でのキャリアをスタートできます◎資産運用や金融商品の知識を学びながら、お客様対応力を磨けるポジションノルマがないため、自分のペースに合わせて業務に取り組むことが可能です...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
《高時給1655円☆ノルマなし》《三ノ宮エリア♪》《残業ほぼナシ☆》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社スタッフサービス/38-04247079
1日前マイナビバイト
〔銀行〕 憧れの大手企業! 駅近で通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 受電業務、 電話による銀行応対業務:お客様に対するさまざまなインフォメーション業務、 運用商品に関する応対、 ...
株式会社オーブ(001)
1日前マイナビバイト
\大阪府内でオフィスワーク!/ ≪具体的には…≫ ◆通販の注文受付 マニュアルに沿って電話注文を受けるだけ! ◆官公庁での相談窓口 給付金などに関する相談対応◎ マニュアル完備で安心 ◆大手企...
株式会社オーブ(001)
1日前マイナビバイト
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株式会社日本パーソナルビジネス大阪1G 【はたらこねっと】応募受付担当
4日前はたらこねっと
〈未経験者歓迎★30名以上採用予定!〉今なら入社祝い金最大27000円プレゼント!オフィスワークデビューを全力で応援!スピード内定⇒未経験でも月収31万円~★服装・金髪OK・ネイル自由のコールセンター...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
10日前はたらこねっと
【複数名募集!早期時給UPの可能性あり◎SV業務を目指していただくコールセンターでのお仕事】◎直接雇用の可能性あり◎ネイル、髪色、服装自由♪基本残業なし♪◎弊社スタッフ多数活躍中の企業...
マンパワーグループ株式会社/1561081
1日前マイナビバイト
【大手銀行のコールセンター】 ●資産運用状況のご案内 ●運用のご相談等 ●応対履歴の入力 *研修後、証券外務員の資格習得に向け試験を受けていただきます。 【シフト】 ●8:40~17:00(実働7時...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
10日前はたらこねっと
【人気の三宮エリア/大手都市銀行/自社ビル勤務/残業なし】◎経験不問!カンタンなお電話案内のお仕事◎複数名募集!同期の方もいるので安心です...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
☆★マニュアルあり!安心コールセンター★☆みんな一緒にスタート!研修もしっかりあるので未経験の方でも大歓迎です♪...
アソート株式会社 大阪本社
5日前はたらこねっと
誰もが知っているあの大手企業!深夜手当で効率よく稼げる♪三ノ宮からアクセスしやすい点も魅力です!...
アソート株式会社
5日前コボット
誰もが知っているあの大手企業! 深夜手当で効率よく稼げる 三ノ宮からアクセスしやすい点も魅力です!...
Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1411円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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