154件
マンパワーグループ株式会社/1542716
1日前マイナビバイト
【大手銀行で問い合わせ対応と事務】 ■申込受付 ・キャッシュカードや通帳の再発行 ・ロックの解除 ・Web通帳への切替、住所変更 ■問い合わせ対応 ■データ入力、書類作成など 【勤務時間】*2パター...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
3日前はたらこねっと
《5名同時募集♪》《食堂&休憩室完備!》《残業少なめ♪》...
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 大阪事業所
3日前はたらこねっと
◆10月スタート☆大手生命保険会社で働く♪◇事務や接客などの経験あればOK◆2か月間の研修あり!◇定期的な面談・フォローアップあり安心◆繁忙期も残業なし◇チーム新設のため大幅増員!友達と応募も〇...
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 大阪事業所
7日前はたらこねっと
◆10月スタート☆大手で安定! 生命保険会社でコール業務◇お客さまからの問い合わせ対応など◆事務や接客などの経験あれば〇◇繁忙期でも残業なし◆2か月間しっかり研修あり!無理なくステップアップ♪...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
大手航空会社の予約受付! 具体的には... 「〇月〇日の予約をしたいです」 「予約内容を確認したいです」 etc. 専用のシステムで検索し、回答するだけ! 難しい質問などはありません◎ ※上記内...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
アプリやサービスの登録者からの問い合わせ対応♪ 具体的には... 「アプリの操作方法が分からない」 「登録内容を変更したいです…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿って...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
人気案件★ キャンプ場の予約受付窓口のお仕事◎ 具体的には... 「この日に〇〇の施設予約したいんですが」 「空き状況を教えて下さい」 「予約内容を変更したいです…」 etc. 事前にマニュアルを...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
鉄道会社の落とし物受付窓口◎ 受電のみでノルマなどなし! 具体的には... 「茶色のカバーのスマホ届いてないですか?」 「〇〇駅でなくしました…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので ...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前マイナビバイト
カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店 【E-02】
4日前はたらこねっと
<未経験スタート多数◎>*官公庁の案件だからマニュアルしっかり!研修充実*即日から勤務OK!すぐお仕事始めたい方歓迎♪*平日のみの勤務なので主婦(夫)さんも働きやすい環境です!...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 大阪支店/co270101
1日前マイナビバイト
*◆《大量募集!!》事務&TEL対応スタッフ◆* "PC操作"や"話し方"の研修など、 未経験でも安心して始められる環境づくりを意識しています◎ ===《お任せすることは?》======= ▼専用...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム